550526 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

PapaPOPOのたわごと

PapaPOPOのたわごと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024/10
2024/09
2024/08

Freepage List

Headline News

Profile

PapaPOPO

PapaPOPO

Rakuten Card

2010/09/22
XML
カテゴリ:子ども
     
4年生のお姉ちゃんは 今日から2泊3日で「みさきの家
で課外勉強へ行きました 
お姉ちゃんは バス酔いが不安 また、船酔いもしないか 心配しておりましたが
班長になってるお姉ちゃんは数日前からとても張り切っております

今朝は期待満々の顔でおりましたよ リュックサックも55リットルだったかな?
着替えや持ち物でパンパンに成りかなり重たかったですよ

家の中は、お姉ちゃんが居なくなって とても静か 平和?
お姉ちゃん、実家ではお泊まりをしたことはある物の 家族から離れて
泊まるのは初めて・・・・ ちょっぴり心配になっている私です
これで、ちょこっとは成長してくるのかな?


ここぞとばかりに威張っているのが弟くんでーーーす






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010/09/22 11:39:00 PM
コメント(4) | コメントを書く
[子ども] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X