550561 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

PapaPOPOのたわごと

PapaPOPOのたわごと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024/10
2024/09
2024/08

Freepage List

Headline News

Profile

PapaPOPO

PapaPOPO

Rakuten Card

2010/10/01
XML
カテゴリ:料理/食べ物
     
京都では、 いや関西では、かもしれないけど
天下一品と言えば、ラーメンスープがこってりスタミナラーメン
と言うことで 有名です 

本日10月1日から天下一品祭りで本日のみですがにラーメンを食べに行くと
次回使える ラーメン無料券がもらえます
10月2日からは抽選券がもらえてオリジナルグッズが当たるかもですって

天下一品は高校生の頃に良く友達と行きました
当時のスープが本当に濃厚で、膜が貼るほどで
友達同士で、スープを全部飲み干せたら
100円あげるとか ラーメンおごったる とか

食べ盛りの高校生でさえ、ねを上げる程の濃厚スープでした
フランチャイズ化されてからは 味は継承してる物の
あの、濃厚などろどろスープは無くなったのが残念です

今から、夕飯がてら食べに行って来ます





食べてきました

天下一品、略して天一(10月1日)です 遅い時間まで 行列が続いていました
ラーメンですので回転は速かったんですけどね

懐かしい味に ホッコリでした






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010/10/02 07:58:18 PM
コメント(6) | コメントを書く
[料理/食べ物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X