550485 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

PapaPOPOのたわごと

PapaPOPOのたわごと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024/10
2024/09
2024/08

Freepage List

Headline News

Profile

PapaPOPO

PapaPOPO

Rakuten Card

2011/10/22
XML
カテゴリ:DIY 器用貧乏
     
体がフラフラじゃないですよ^^

休日に用事が無ければ、完全引きこもりの私ですが
何かのついでにいったん家を出ると (゜゜)~フラフラァ と
ホームセンターへ行ったり本屋さんへ行ったりする

女性で言うと雑貨屋へ行く気分と煮てるかも?

ホームセンターでは、使いもしない工具類を見て
こんな風に使うんだ、便利な物があるんだなと 感心しながら 見ている

本屋さんは、目的が有れば調べ物、ほとんど立ち読みで覚えて帰ります
後はレシピ本を見るのも好きです タレ関係の本が好きかな
でも、これは覚えられないんですよ(笑)

CD屋さんは新作の音楽を調べに・・・ 昔は視聴番を聞いて
または、ジャケットデザインだけでいっきに5枚とか買っていました 輸入盤ですけどね


でも、これらのこと、全てネットで調べられるんですよ 時代は変わるね


で、本題からずれますが、 ウォークマンか iPod touchが欲しくて堪らないんです
値段も下がってますしね 新型がでるからだろうか?

でも、私の場合 音楽を聴くのは車の中が多い 家ではPCで! 
野外で活躍する場合は少ないんですが 欲しいのです


嫁は要らない 特にお父ちゃんの場合は必要無しとまで言われます

確かに! 携帯性を無視すれば、パソコンで出来るし
動画も携帯画面より小さな画面で見てどうするの? と言う感じだし
パソコンって凄いね^^;


欲しい欲しいと思うのは、音楽入れたり動画を変換して入れたりすること
自体をしたいんだなと、やっと気づいた私です^^;


それに、もう一つほしいものが・・・・
携帯電話です 今はやりのスマートホンも 待ち受けの多い私には
必要性がないかなと言う感じで踏み切れません
調べ物も、パケ放題がある物の、パソコンのプロバイダー料金に匹敵しますので
ダブルも通信費を払うのは勿体ない感じがします
電話・メール・プチスナップ写真意外に携帯電話の魅力って 何があるのか?
私には見つけられない状態なんです お財布携帯は使って便利なんですけどね(^○^)

今日の日記はながなと書いてしまいました 読んでくださってありがとうございます






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011/10/23 01:10:18 AM
コメント(2) | コメントを書く
[DIY 器用貧乏] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X