550550 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

PapaPOPOのたわごと

PapaPOPOのたわごと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024/10
2024/09
2024/08

Freepage List

Headline News

Profile

PapaPOPO

PapaPOPO

Rakuten Card

2011/12/12
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
     
弟くんが、大型家電店舗へ行きたいと言い出しました
見たい物があるねんとね!

私も、見たい物があるから丁度良いと思って、連れて行きました




帰りがけ、弟くんは何か手にぶら下げているんですよ



なんだ? 星のカービィ を買った (゜ロ゜)
お金はどうしたの? 貯めたお金で買ったという

それはよいことだけど、小3が勝手に5000円近くする物を
勝手に買って良いのか? 一度親に聞いてからじゃない? と思った私です


お小遣いは上げていないのですが、おばちゃんの家に行くたびに
200円や500円を貰って、それを貯めていたそうです

まっ 男の子は思いきりと決断が有っても良いかな^^;





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011/12/12 11:30:44 PM
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X