550476 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

PapaPOPOのたわごと

PapaPOPOのたわごと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024/10
2024/09
2024/08

Freepage List

Headline News

Profile

PapaPOPO

PapaPOPO

Rakuten Card

2013/02/23
XML
カテゴリ:音楽・映画
       



リベンジしてきた(^_^)
R15+がつくのがよくわかる映画だったよぉ
子供向き映画ではありません
テディーベア使って、下ネタで笑いを取る
いや、下ネタを通り越して下品で笑いを取る
ちょっと、いただけないきもちでしたが
映画好きの人、、いや映画マニアは是非観て欲しい映画です
往年のビック映画のキャストがでてたり、80年代90年代の
ギャグ満載だし、20代と思われる3人組女性陣が大笑いでした

吹き替え版がおすすめ、有吉の声優は、ちょっと毒舌にかけた感じ
たぶん、吹き替えだからアレンジできなかったんだと思う

夜は アウトローを見に行くつもりだ♪


映画『テッド』 - R指定予告編 (日本語字幕)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013/02/24 12:11:34 AM
コメント(2) | コメントを書く
[音楽・映画] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X