024883 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

PAPA’s ROOM

PAPA’s ROOM

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

パパ。

パパ。

Freepage List

Favorite Blog

★あい あや まちょ … 1984chipさん
FM23.3 Rose MalLow RiNyoさん
ジジのボヤキ o辻さん
Yuki's Diary@USA じじ☆さん
2005.09.11
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
が吉祥寺であった。
改めて思うと、なかなか行かないナーと。
でも、ここはgodが倒れて朝まで病院で看病した忘れ得ない場所でもあるから、懐かしくもあった(?)
しか~し、ほんと感激っす。

改めて、俺はお前ら大SUKIだ!!
先週に誕生日だった、俺と赤めがねの祝いのみをしてくれたのだ。
知ってる仲とはいえ、なんか手紙もらうと少し照れるねw
ひらいちゃんの漢字練習帳がうけたw
まーた、飲んだ場所がよかった。
何が良かったかというと、店員さんが、幽霊コスプレなのだ。
きっと、赤いのは変な所が好きだし、俺はコスプレ好きだから、あそこになったんだって思う。
人一倍、ああいう場所が苦手なあっこだから、頑張ってくれたなーって思うよ。
みんな、ありがとう。
ちなみに、昨年金賞受賞の本酒頂きました。
これから、魚がうまくなってくるから、大事に飲ませていただきますよ。
んで、二次会はカラオケで、みんなおかしかった。
いつもどおりなきもするが、やはり、あれをいつもどおりと片付けられる時点でおかしいのかもしれんw
ゆっきーがきて思ったけど、きっと、これからみんなも連れてくることになるんだろうなって。
密かに楽しみw
赤いのは、その時何人なのかしら。
何にしても、いい一日でした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.09.16 08:15:04
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X