2085516 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

大好きアジアンエスニック★お勧めアジア服

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

duduxanh

duduxanh

Free Space

fund_raising125_125.gif
LFNバナー2.jpg
JWordクリック募金
クリックで救える命がある。

purple flower line.gif

にほんブログ村 ファッションブログ アジアン・エスニック系へ
にほんブログ村 雑貨ブログ アジアン雑貨へ
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村 雑貨ブログへ
banner_23.gif





















free counters



*******
当ブログの
文章(日記タイトル・内容)
デザイン構成等の
無断転載・複製は
ご遠慮ください。
*******


purple flower line.gif

◎お勧めトラコミュ◎

Freepage List

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

Recent Posts

Archives

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月

Calendar

2009年01月27日
XML

本日2回目の更新です。
突然だけど、「ファティマの手」ってご存知でしょうか?

モロッコとかアラブ系の国でのいわゆる「魔よけ」みたいなものでしょうか。
玄関のドアのノブが手の形になっていたり、
後はこういう手の形をしたもの↓を玄関のドアにかけたりするそうです。
ファティマの手.jpg

これはうちのものですが、いつも良く行くアジア家具の店が
モロッコ人経営で、そこで売ってました。
モロッコ人にとってはお守りだけど、飾りとして使ってもいいということでした。
とても綺麗だったので、うちも購入。

一応玄関のドアに飾ってみました。
2ファティマの手.jpg
ちいさいサイズのもあって、
ネックレスとして身につけたりもするそうです。


ところで、この前我が家のリビングのカーテンの写真を載せたけど、
引越ししてまだ半年なので、まだカーテン他にも欲しいんだな~
なんて思っていたら、BON ETO Vikings 楽天市場店さんに
また素敵なカーテンが!!

   
インド更紗縫合    ボタン&ミラーワーク     鳥プリント
 
左端二つが特に好み。
特に左端の更紗パッチワークのやつマジでポチりかけた!
2枚仕立てで品質もよさそう。
今どこにつけられるか吟味中…。
ミラー付のもすごく素敵!

ほんとBON ETOさんって素敵なインテリア雑貨がいっぱいで
見てて飽きないです。

インド製テーブルいいですね~
うちのアジアン家具もインド製が多いけど、
重くどっしりしたしっかりした作りのものが多いです。
お値段けっこうするけど、一生ものだと思って買っています。

  

ランプも素敵。
 

最近カナダではシャンデリアがまたブームらしいですが、
日本はどうかな?
そういえば一昨日行ったIKEAでもシャンデリアいっぱい出てました。

で、先日上の右のシャンデリアとまったく一緒と思われるものの
「アンバー」色をうちも購入しました。いつか公開します!
店頭で見たけど赤も素敵でした。
派手そうに見えるけど、
ダークブラウンの木製アジアン家具とかとかなり相性いいです。
あ、その赤いシャンデリア、ここに写ってた!

実はモザイクランプも大昔に買って持ってるけど、
今の家ではどこにつけていいかわからず、放置中・・・
BON ETOさんのやつ素敵♪


プチプラなのにも色々素敵なものが~
ドアの取っ手も可愛い♪
その横の、パキスタンミルクボールもツボ!
ガムテープ可愛い!

   

見てると色々面白い物を見つけてしまうお店です。


前回の日記
黒モン族刺繍スリットジャケット◆Taraさんのモン族バック安い!
◆モン族スカート大量入荷!◆1300円綺麗色カットソー


よろしければ、お帰りにポチっとお願いします♪ウィンク
にほんブログ村 インテリアブログ アジアンインテリアへ banner_ushi.gif にほんブログ村 雑貨ブログ アジアン雑貨へ

◎アジアンショップ新着チェック!◎
(最終更新日:1月26日
◎アジアンエスニック系福袋情報◎も更新しました♪
(最終更新日:1月22日






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年01月27日 07時33分58秒
[アジアンインテリア&雑貨] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X