2085547 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

大好きアジアンエスニック★お勧めアジア服

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

duduxanh

duduxanh

Free Space

fund_raising125_125.gif
LFNバナー2.jpg
JWordクリック募金
クリックで救える命がある。

purple flower line.gif

にほんブログ村 ファッションブログ アジアン・エスニック系へ
にほんブログ村 雑貨ブログ アジアン雑貨へ
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村 雑貨ブログへ
banner_23.gif





















free counters



*******
当ブログの
文章(日記タイトル・内容)
デザイン構成等の
無断転載・複製は
ご遠慮ください。
*******


purple flower line.gif

◎お勧めトラコミュ◎

Freepage List

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

Recent Posts

Archives

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月

Calendar

2011年01月21日
XML

本日4度目の更新!
前回まではチチカカセール、hammockがお買い得のna~naタイムセール、
lovekiyoアジアン福袋情報やゴアさんモン族スカート着画など。

カナダが昼間の日本時間深夜に更新することが多いので、
まとめて過去日記をさかのぼってみてくださいね~


チチカカセール品のレギンス!
そういえばレポしてなかったけど、
すごく色柄可愛くて気に入ってます!!
私は定価で買ってたので、半額とはちょっとショック~ショック


1,837円

オレンジのMです。

先の日記に載せたモン族スカートのコーデの原型?!というか、
元はこのコーデでしたのでボトム変えただけです。

titicaca leggings 1.jpg

裾がリブでこれまた可愛いですよ~
生地もワッフル素材で快適~
山ガールさんにお勧めかな?!
titicaca leggings.jpg

ちなみにブーツは、カナダのブランドSORELです~
やはり地元カナダ人にも履いてる人多くて!
マイナス30度まで対応&防水加工だし酷寒の雪国にはばっちりです。
しかし、悲しいことにカナダでカナダブランドのブーツ買ってるのに、
このパープルの「ウィンターカーニバル」は他のSORELより軽量で
歩きやすいと思って買ったけど、MADE IN CHINAなんだな~
お店の人にも聞いたけど、このタイプは中国製しかないそうな。
もちろん品質的には問題ないんだけど、なんだか腑に落ちない(笑)

次はカナダ製のを買いたい!
楽天でもなかなか入手困難な中古含めカナダ製SORELたくさんありますね。
私も今度カナダで中古で可愛いの探してみようと!

あまりじろじろ見たことないけど、
周りではこの「CARIBOU」に似た感じのをはいてる人よくみるかも?!



楽天購入可能SORELブーツ 新着順


で、チチカカセール、今日の前の日記に
候補を全部載せられなかったので…

この辺かなりポチしたい気分。。。

 
2,572 円     3,570円

でも、他にも候補が多すぎ!

     
2,047 円    1,995円     1,837円

 
5,145円     4,357 円


チチカカすべてのOFF商品

チチカカセール会場


そして、ナムチェさん再入荷のモンサロペワンピ。
桜さんとアヤリンさんが素敵に着てたので
かなり誘惑されてます~!!
今回の柄も好みのばかり~
Fのグリーン系も珍しいですね!


6,280円


新春セール・福袋情報満載の過去日記をまとめてチェック!

***

その他アジアンエスニック系新着はこちら下向き矢印

上に掲載のショップさん他、
色んなエスニック系ショップの新着情報をまとめてチェックできます♪

アジアンショップ別新着Check! 

にほんブログ村 ファッションブログ 山ガール系へ
にほんブログ村
コーデはあまり山ガールではないのですが、
山は大好きです(笑)
いつもたくさんのポチ応援、ありがとうございます!!
更新の励みになります♪
 
人気ブログランキングへ
お買い得情報発信の楽天ブロガーさん多数参加中!

トラコミュ
楽天激安セール情報!ゎココ ☆
下向き矢印
楽天のお買い得情報が毎日どんどんUP♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011年01月21日 07時20分20秒
[アジアンエスニックコーデ着画♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X