2085520 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

大好きアジアンエスニック★お勧めアジア服

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

duduxanh

duduxanh

Free Space

fund_raising125_125.gif
LFNバナー2.jpg
JWordクリック募金
クリックで救える命がある。

purple flower line.gif

にほんブログ村 ファッションブログ アジアン・エスニック系へ
にほんブログ村 雑貨ブログ アジアン雑貨へ
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村 雑貨ブログへ
banner_23.gif





















free counters



*******
当ブログの
文章(日記タイトル・内容)
デザイン構成等の
無断転載・複製は
ご遠慮ください。
*******


purple flower line.gif

◎お勧めトラコミュ◎

Freepage List

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

Recent Posts

Archives

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月

Calendar

2011年05月26日
XML

カナダは朝ですが、こんばんわ~
メッセたくさんいただいてます。
お返事少しずつしますのでちょいとお待ちくださいね~^^

昨日から子供たちのサッカーの練習が始まりました~
(冬は雪深いので暖かい時期だけあるんです。)
しかも2人とも週2回、別の場所で同じ時間なもんだから送り迎えが大変~ショック
まあ、それは旦那やママ友などと協力しあってなんとかいけそうだけど~
もっと大変なのは練習が夕方6時からだから、
それまでに宿題と夕食終えてないとって言うこと。
バタバタです~ほえー



今日も気になるものが色々!
SafariさんまたTシャツ入荷ですね~

 
1,200円


ストール、コーデが可愛くてチェック!
左、オレンジ系とブラウンって合いますね~

 
980円

これもかっこいいわ~
どこか別の店にもあったよね?!

2,980円


もう、みなさんチェック済みかな?!
【GROOVY GROUPIE】、こぶた洋品店さんに入荷されてますね~
どっちも可愛い!

 


トンパさん、使えそうなシンプルアイテム、出ましたね~

 
5月29日(日)20:00~販売
1,575 円    1,995円



Yumtsoのバタフライベスト再販ですね~
持っておられる楽友さんも多いですよね。
いつもいいな~と思っていますので、再販は誘惑!




そして、Yumtsoのリネンワンピは新着だけど、
もう売り切れ?!
店長さんのコーデ、好みだわ~


【yumtso】やわらかリネンワンピース


そして、出ました!
サワティー週末限定セール!(笑)
こちらもセールになるたび誘惑!
ネイビー欲しい~


2011年05月27日10時00分~2011年05月30日09時59分
2,520 円



私はこちらのレーヨンタイプを愛用しています。
新色入荷されてて、迷ってます!
マスタード欲しいかも!
でも、今年版のグラデのやつもいいですよね~
トンパさんには無いけど。。。


3,360円

ブラウンの着画。
さらっとして夏は快適です!
また過去着画で失礼します~(汗)
tour 1.jpg

上のお出かけの時のコーデ。
mitra + yul pants 3.jpg



前回までの日記をまとめて見るには⇒こちら

その他アジアンエスニック系新着はこちら下向き矢印
アジアンショップ別新着Check!
 

にほんブログ村 ファッションブログ エスニック系へ
にほんブログ村下向き矢印
チャイハネさんやチチカカさんなど人気エスニック系ショップや
素敵エスニック系ブロガーさん多数参加!!


人気ブログランキングへ
楽ブロ内外のナチュラル系ブロガーさん多数参加中!


こちらにもアジアンエスニック系情報色々下向き矢印







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011年05月26日 22時32分02秒
[アジアンエスニックコーデ着画♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X