019563 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

Papermoon

PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

全122件 (122件中 1-10件目)

1 2 3 4 5 6 ... 13 >

April 25, 2008
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
引越し先は、 http://papermoon727.blog61.fc2.com/   です。リンクして頂いてる方には、リンク先の変更をお願い致します





Last updated  April 25, 2008 11:51:27 AM
April 21, 2008
カテゴリ:お気に入り
本日のおやつ。副所長の差し入れのおせんべい。何の期待もなく一口。・・・・・・・・・・おいし~~い!!!・何?!この香ばしさは。お醤油の香りがたまらなくいいっ(≧∇≦)・箱には「横山商店」と書いてある。まわりの隙を見てネットで検索。・「手焼なので1日の生産枚数が限られるため予約をしないと買えないお煎餅。約170年続く味と食感は一度食べたら忘れられない … [続きを読む >>]





Last updated  April 21, 2008 04:12:09 PM
April 19, 2008
カテゴリ:夜ごはん
 エレカシのライブ後、「焼肉 河童」に行ってきました。ちょいグルさんの記事を見て、どうしても行きたくなったので、予約をして確実に席を確保w店内は広くはありませんが、しつらえもお店の方も上品な感じ♪・まずはこれでしょ♪  ユッケ 950円・グリーンサラダ 750円  2~3人前くらいあります。・きのこの盛り合わせ 650円・上ロース 1,900円・上カルビ 1,900円 … [続きを読む >>]





Last updated  April 22, 2008 03:24:52 PM
カテゴリ:音楽
エレファントカシマシのライブに行ってきました。エレカシは10年くらいCD買い続けてるけど、ライブは初めて☆なので、も~~楽しみで楽しみで(≧∇≦) 会場はDRUM LOGOS。 手書きのボードがライブハウス~って感じでいいね♪でも、チケット450番台。これは宮本さん近くで見れないかな(TзT)って半分あきらめていましたが、荷物を預けなくてすむように手ぶらで行ったのが功 … [続きを読む >>]





Last updated  April 22, 2008 02:08:20 PM
カテゴリ:外ごはん(福岡)
旦那ちゃんと、妹&甥っ子たちと【cafe Teco】へ行って来ました。人気のカフェということで、二歳児二人連れで大丈夫か心配だったので電話で問い合わせてみたところ、「全然問題ありませんよ^^」というお返事♪妹もふたごの子育てで、ランチなんてどれくらいぶりだろうって喜んでいました^^・am11:00すぎにお店に到着した時は、半分くらいまだ空席がありましたが帰る頃に … [続きを読む >>]





Last updated  April 22, 2008 03:34:00 PM
April 17, 2008
カテゴリ:お気に入り
最近の我が家のブームは「卵」♪  そして、お気に入りの食べ方が、ハムエッグ丼♪ケンタロウさんのレシピです。レシピといっても、ハムと目玉焼きを焼いて、炊きたてご飯にのっけてお醤油をかけてワシワシ食べる!という簡単なものなんですけどね^^何度食べてもウマ~いと思ってしまうごはんです(≧∇≦)目玉焼きは黄身がトロ~っと流れ出るくらいがいいかも。あ、あら … [続きを読む >>]





Last updated  April 18, 2008 10:39:51 AM
April 16, 2008
カテゴリ:朝ごはん
本日の朝ごはんふぐぶっかけご飯     冷 奴いちご ヨーグルト(明治プロピオヨーグルトLG21)・昨晩、トンカツ弁当を食べて胃もたれ気味だったので今朝はあっさりしたものですませました。生協の商品で、焼いたふぐの身とだしを冷凍してあるのを解凍してぶっかけて、わさびをのっけて頂きます。可もなく不可もなくといったお味でした。

… [続きを読む >>]





Last updated  April 16, 2008 01:16:25 PM
April 6, 2008
カテゴリ:外ごはん(長崎)
この日の朝、「ながさきのカフェとベツバラ本。」をパラパラとながめていて、そう目を惹く写真が載っていたわけでもないのに、なぜか行きたくなったカフェ。「誰しもがパン好きになる」お店らしい。普段はパン目当てにランチに行くことなどないのだけれど、今日は何だか気分がパンだったので、ドライブがてら行ってみることに・いや~、車にナビがついてて良かった本の地図だけ … [続きを読む >>]





Last updated  April 15, 2008 05:06:48 PM
March 21, 2008
カテゴリ:昼ごはん
本日のお昼ごはん・スパゲッティ・カルボナーラ・・休みが来たら必ず作ろうと決めていたカルボナーラ・粉チーズ遠慮がちにしたら、あっさりめなカルボナーラになってしまった。・もっとまった~りしたのが食べたかったのになぁ・何事も度胸が肝心。カロリーなんて気にしちゃいかん!(笑)・ … [続きを読む >>]





Last updated  March 26, 2008 04:00:36 PM
カテゴリ:朝ごはん
 ・久しぶりの休日に、ちぎりパンを焼きました^^・300gの生地を12等分して、18cmのスクエア型で。・ちょっと窮屈だったかな?・焼成中の、ぷっくりふくれてほんのり焼き色がつき始めた姿が・たまらなく可愛くって、オーブンの前でずっとながめていました。・焼き立てをひとつ味見・し~っとりフワフワ・明日の朝ごはんが待ち遠しいよぅ(≧∇≦)・・・今日は、諫早 … [続きを読む >>]





Last updated  March 21, 2008 09:22:43 PM

全122件 (122件中 1-10件目)

1 2 3 4 5 6 ... 13 >

Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.