029372 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Papermoon

Papermoon

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

April 19, 2008
XML
カテゴリ:音楽

エレファントカシマシのライブに行ってきました。

エレカシは10年くらいCD買い続けてるけど、ライブは初めて☆

なので、も~~楽しみで楽しみで(≧∇≦)ハート(手書き)

erekasi erekasi2

会場はDRUM LOGOS。 手書きのボードがライブハウス~って感じでいいね♪

erekasi3

でも、チケット450番台。これは宮本さん近くで見れないかな(TзT)

って半分あきらめていましたが、荷物を預けなくてすむように手ぶらで行ったのが

功を奏し、けっこう前の方を陣取ることができました^^しかも、始まりと同時に

みんないっせいに前へ押し寄せたので、もっと前の方へ行くことができましたうっしっし

目の前にいる宮本さん。

あの喋り、あの髪のさわり方、あの歌声。

「ほんとに宮本さんだ~~」って叫んじゃいました(笑)

十年前、ラジオから流れてきた「今宵の月のように」

この曲がエレカシとの出会い^^

宮本さんの書く、男の信念を感じさせてくれる曲が大好きで

車に乗っけて鬼のようにリピート聴きしていました^^

なので「悲しみの果てに何があるかなんて」って宮本さんが歌い始めた時

涙がボロボロボロ~って溢れ出てきて、自分でもビックリ(≧∇≦)ゞ

初めてのライブでこの二曲が聴けるなんて、なんて幸せなんだろショックきらきら

あ、もちろん、他の曲も全部全部よかったんですけどね♪

・あ

4/19 STARTING OVER セットリスト

 1.DEAD OR ALIVE

 2.今はここが真ん中さ!

 3.悲しみの果て

 4.さよならパーティー

 5.今宵の月のように

 6.笑顔の未来へ

 7.リッスントゥザミュージック

 8.こうして部屋で寝転んでるとまるで死ぬのを待ってるみたい

 9.STARTING OVER

 10.翳りゆく部屋

 11.四月の風

 12.風

 13.FLYER

 14.ガストロンジャー

 15.桜の花、舞い上がる道を

 16.俺たちの明日


 アンコール.始まりはいつも

 

男の生き様を歌い上げる、熱いエレファントカシマシ♪

カッコよすぎのライブでしたハート(手書き)

力の限り生きていこうぜ!エブリバディ!!ヾ(≧∇≦)


にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 22, 2008 02:08:20 PM



© Rakuten Group, Inc.