121067 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

わくわくぱぴぷっぺ

PR

Calendar

Favorite Blog

Sukizuki tour ** 青い鳥 **さん

りんごミュージック アップルロールさん
*そらいろのゆめ*MIS… みいしゃ7675さん
ecru* * aki *さん
大好きだらけ まぴぶーさん

Freepage List

全689件 (689件中 1-10件目)

1 2 3 4 5 6 ... 69 >

September 19, 2016
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

最近夜更かししてます!!
すぐ寝ちゃうpapiが起きてるなんて~目

3連休でしたが、
特別予定
もなくだらだらしてました泣き笑い

さてさて、夏の初めに作った物です。
珍しい!!
久しぶりのハンドメイドだよダブルハート

なんでしょう?

case
case postedby (C)papi



一脱ぎして頂きましょう




case1 posted by(C)papi




更に脱いで頂きま~す




case2
case2 posted by(C)papi





じゃ~ん、
ダニよけとファブリーズのカバーでした~。

これは、SnowwinGさんの型紙を
アレンジして作りました。
胴体はボトルケース、
頭部分ははおでかけポーチの
型紙をアレンジしてます。


如何でしょう?(^-^)


四つ葉四つ葉四つ葉
 
楽天でお買い物される時、
このサイトを経由すればポイントがたまります。
クレジットでお支払いなら、
楽天にもポインタウンにも、
そしてカードにもポイントがつきます
↓から行って頂けたら、
500pt貰えますよ。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
紹介コード→huPXnL8AJHB2K

!行かれる時は、アプリからでなく、
SafariやGoogleなどのブラウザに
切り替えてから行って下さい。

登録ポイントがつかない事があるようです。!







Last updated  September 19, 2016 02:56:07 AM
コメント(0) | コメントを書く
September 16, 2016
カテゴリ:食べ物

目がハートテニスに行って来ました目がハート
3日連続練習してます。
そして、明日も練習あります!!
もう部活ですね~テニス
今日は4人で、1時間半み~ちり試合形式での練習でした。
4人のうち2人が男性だったので、
球は速いし、どこに打っても返されてました~。
そうなると、負けたくない気持ちがぐんぐんUP上向き矢印
必死に走って、一球でも多く返して、
ラリーが続くように頑張りましたよぐー
明日も頑張るぞ手書きハート

この練習しているコート無料なのです。
1枠2時間で、1人1か月に3枠予約出来るのです。
サークルメンバーで手分けして、予約に行ってます。
オムニコートでの無料は有難いわ~。

四つ葉四つ葉四つ葉


最近テニスの後、
ついついローソンに寄ってしまいます。
↓濃厚で美味しかったよ~。

juice
juice posted by (C)papi


次はね~↓これのどっちか飲みたい。
むむむ?食べたい?かな・・・

latte
latte posted by (C)papi

四つ葉四つ葉四つ葉

長年愛用していたガラケーちゃんが故障したので、
つ~いにスマホになりましたちょき
スマホになったからには、色んな事をしてみたい私です。
勿論ポケモンGOもやってみてますうっしっし
手軽に見れるので、
いろんなサイトに遊びにいかせて頂いてます。
そうすると、
結構な方がお勧めされてるポイントサイトがあるんです。
こういうの苦手っていうか、
大丈夫か怖くて悩みましたがチャレンジしてみました。
今日で2週間です~。
お得がいっぱいなので、
気になる方は下矢印のバナーから行ってみてね。
こちらのバナーから登録すると500pt貰えるそうです。


ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

紹介コード→huPXnL8AJHB2K

!行かれる時は、アプリからでなく、
SafariやGoogleなどのブラウザに切り替えてから行って下さい。
登録ポイントがつかない事があるようです。!






Last updated  September 16, 2016 02:31:23 AM
コメント(0) | コメントを書く
September 14, 2016
カテゴリ:食べ物
 
わ~お、わ~おどんだけおさぼりしてたのよ~ショックショック 
 
!!草引きの日記から・・・1か月以上経ってます!! 
草、また伸びてますよ~下向き矢印
今日ちょこっと引いたけど、ちょこっと過ぎてまだまだあります。
めげずに地道に引きますぐー
 
 
四つ葉四つ葉四つ葉
 

hayashi
hayashi posted by (C)papi
 
はい、普通のハヤシライスです。
ご飯が21雑穀米なのです。
雑穀米にしてから結構経ちます。
中性脂肪の数値がよくない時に、変えたんだよね~スマイル
 
勿論お弁当も雑穀米↓
 だ~れも嫌がらないので入れてますマル

bento8
bento8 posted by (C)papi
 
四つ葉四つ葉四つ葉
 
私にしては珍しい時間に起きてますあっかんべー
いつもす~ぐ寝ちゃうんだけど・・・お昼寝したのよ~ハート(手書き)
それに、わが家の子ども達は、まだ夏休みなのです。
旦那さんは、普通に出勤してるのですが、
子ども達がゆっくり生活してる間は、私もなんだかゆるゆるです。
明日は(も?)テニスなので、ぼちぼち寝ないと駄目ですね。 
 
四つ葉四つ葉四つ葉 
 
 いつもsaleの時にまとめ買いしてます!(^^)! 
 定価だと高いんだも~ん・・・






Last updated  September 15, 2016 01:20:21 AM
コメント(0) | コメントを書く
July 29, 2016
カテゴリ:カテゴリ未分類
 
引かないより、一本の草でも引いたらまし
という事で、朝から草引きしました。 
1時間だけですが・・・
いや、1時間も(´ー`)
 
どの場所の草を引くか悩みます。
ほんの数日前に引いたとこでさえ、また生えて来てるんですよ!!
この暑い中、ガチガチの土から生えてる。
コンクリートのほんの隙間からも生えてる。
凄すぎる~(;'∀')
 
雑草対策を考えなさいよ~って突っ込まれそうですね。
除草剤は嫌だし・・・
何かいい方法はないかしら???
砂利をひくとしても、すごい量の砂利がいるだろうな~。
砂利っていくら位するのかな?
 
ただね~、草引きは大変でしんどいけど、
綺麗になった場所を見ると、もう心がすっきりするのです。
うふふ~、きれい!!きれい!!と自己満足の世界に入っちゃう(^^♪
 
そして、テニスのお仲間にも同じ立場の人が居て、いつも草引き報告し合ってるの。 
話は膨らんで、
将来草引きの仕事でもする? 私達、めっちゃ上手よね・・・って。
 
さてさて、お昼も過ぎたし、何か頂きましょう~っと。 
 






Last updated  July 29, 2016 01:03:58 PM
コメント(0) | コメントを書く
July 16, 2016
カテゴリ:カテゴリ未分類
 
今日は土曜日だったけど、コート取れたのでテニスに行って来ました(^^)
必死になって、ボールを追うのは楽しい♪
 
テニス後は、草ひきしましたよ。
引いても引いても終わりはありません(--)
いっぺんにすっきり綺麗にしたいけど、それは無理と言うもので・・・
暑いので、出来る時にしんどくならない程度に頑張ってます。
引かないよりは、
1本の草でも引いたらましよね~と自分に言い聞かせております(´・ω・`) 
 
四つ葉四つ葉四つ葉
 
我が家の子ども達は、御寝坊さんです(--)
朝から何度起こしに行く事か。
この起こしに行くのしんどすぎ。
眠いのはわかるけど、起こしに行った時に、
あの機嫌の悪いというかめんどくさそうな返事がたまらなく嫌。
毎日の事なんで、これが普通と思えばいいんだろうけど、
そう思えず、悲しくなってしまう。
時折腹もたつ。
起こさず放っておけばいいんでしょうが・・・
特に長男がめんどくさいの。
書きたい思いはあるけど、書くのも面倒な位今日は疲れた。
いろいろあって・・・
 
アイス食べて、元気回復しよ~ぅっと(^_^;) 
 
 
 四つ葉四つ葉四つ葉
 
 
先日久しぶりに宅配ピザを食べました~。
その画像をぺたんこしておきます(´ω`*) 
 
pizza
pizza posted by (C)papi
 
  

pizza1
pizza1 posted by (C)papi







Last updated  July 16, 2016 10:21:28 PM
コメント(2) | コメントを書く
July 9, 2016
カテゴリ:食べ物
 
眠いでござ~る((+_+)) 
眠けりゃごろ~んと横になったらいいんだけどね~(^_^;)
 
 
 
 track
 track posted by (C)papi
 
今日は久しぶりに、長男の応援に行って来ました。
地元の大会に出るのは1年ぶり。
思うような結果が出ず落ち込む長男(-_-;) 
5月に自己ベストをだしてるんだけど、
‘どうやって、あのタイムが出たんやろ?わからん。’と暗いのなんの。
まっ、考えても仕方ない、今日から次に向かってスタートを切って頂きましょう。 
 
・・・と書きましたが、今二階でお友達と楽しくやってます。 
久しぶりの約束をしてて、良い気分転換をしてます!(^^)! 
いい日に約束してたね~って感じです。
 
試合の日は、私もとっても緊張するの。
別に自分が走るわけでもないんだけど・・・
長男が中学生の頃から応援に行ってるけど、いつもいつも緊張。
喉が渇くし、何だか息苦しい。
陸上の中距離でこんなんだったら、
マラソンやテニスみたいに時間の長い競技だったらどうなるんだろう( ゚Д゚)
世の中の、応援しているみなさんも緊張してるのかな~?
 
四つ葉四つ葉四つ葉 
 
 
cake2
cake2 posted by (C)papi
 
先週に行って来ました↑ 
甘いケーキ×甘い飲み物
美味しいけど、甘すぎた~(^◇^) 
 






Last updated  July 9, 2016 06:40:50 PM
コメント(0) | コメントを書く
July 6, 2016
カテゴリ:食べ物
 
(@@)久しぶりすぎる!!
7月になってしまったよ~ん。
ブログに書きたい事は色々あるのに、なかなか書けない私です(--) 
画像もいっぱいあるのにな~。 
  
 
ice1
ice1 posted by (C)papi
 

 セブンイレブン限定のハーゲンダッツアイスです。
ハーゲンダッツなので、甘さは強いけど美味しかったよ。
黒みつときなことアズキの最強組み合わせですね~(´ω`*)
お値段は360円・・・お高いですね。 
ただね、昨日360円で買ったんだけど、今日別のお店で半額セールになってたの。
180円でも良いお値段ですが、買わずにはいられなかった私です(^^ゞ
ちょっと間を置いてから食べようと思います。
 
四つ葉四つ葉四つ葉
 
6月は我が家にとっては大事な月なのですよ。
私、長男、次男の誕生日があるの。
もう7月になってしまいましたが、ケーキの画像UPしちゃいます。
 

cake5
cake5 posted by (C)papi
 
上矢印長男のバーズデーケーキ 上矢印
1’58”80は、長男が今年出した800mの自己ベストです(^_-)-☆
目標の2分切り達成。
次なる目標に向かって練習に励む長男です。 
長男二十歳になりました。
 
 

cake6
cake6 posted by (C)papi
 
上矢印 次男のバースデーケーキです上矢印
長男が伊勢丹で買って来てくれました。
パイ生地でチョコの層があって、美味しかったわ。
次男十九歳になりました。
 
今度の日曜日、家族4人で選挙に行ってきま~す(^◇^) 






Last updated  July 6, 2016 11:07:02 PM
コメント(0) | コメントを書く
June 5, 2016
カテゴリ:手作り
 
 
tag
tag posted by (C)papi
 
タグをつけました~(^^)
本当にぼちぼち亀ペースの縫い縫いです。
ゆっくり好きな事をするのはいいわ~☆
 
タグって、有難い!!
つけると、手作り品がワンラックUPしちゃう(^◇^)
今日付けたのは、 ASHIATOYAさんのものです。
これを購入したのは、随分前なので、
ちょっと新しい物が欲しくなっちゃいました。
 これから見に行ってみよう~。 






Last updated  June 5, 2016 09:44:21 PM
コメント(0) | コメントを書く
June 2, 2016
カテゴリ:手作り
 
 
やっと形になりました~(^_-)-☆ 
パターンは、先日snowwingさんの企画に応募して頂いた物です☆
 
 
pet
pet posted by (C)papi
 
本当はお昼に撮影した方が良いんでしょうが・・・
先ほど出来上がって、嬉しくてupしてます!(^^)! 
 
これからお茶を飲む度に、ケースを見てにんまりな私でしょう。
明日テニスなので、早速持って行きます。
そして、左のをテニスのお友達にプレゼントしま~す。
喜んでくれる顔が、目に浮かびます。


 
pet1
pet1 posted by (C)papi
 
外袋と中袋が別仕立てなので、汚れたら中だけすぐに洗えるようになってます。
使い勝手が良さそうですね(^◇^) 
 
久しぶりにゆっくり縫い物が出来て、楽しかったわ♪
また色々縫いたくなってしまいますね。
布カットして、途中放置の物もあるので、ぼちぼちと楽しく縫い物しよ~うっと。 






Last updated  June 2, 2016 11:52:31 PM
コメント(0) | コメントを書く
カテゴリ:食べ物
 
 
ume
ume posted by (C)papi
 
一昨日、昨日で漬けました☆
レモンは輪切りにしてるので、すでに果汁がいっぱいです!!
あ~、早く飲みたい&食べたい。
 テニスの時やお風呂上りに頂くのが楽しみなのですよ~。
 
さて、さて、今日はこれから用事を済ませたら、縫い縫いしようかな♪ 






Last updated  June 2, 2016 01:41:48 PM
コメント(0) | コメントを書く

全689件 (689件中 1-10件目)

1 2 3 4 5 6 ... 69 >


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.