150858 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

わくわくぱぴぷっぺ

わくわくぱぴぷっぺ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Favorite Blog

りんごミュージック アップルロールさん
しあわせの青い鳥 青い鳥 **さん
*そらいろのゆめ*MIS… みいしゃ7675さん
ecru* * aki *さん
大好きだらけ まぴぶーさん

Freepage List

March 16, 2006
XML
カテゴリ:食べ物
お弁当
↑もう私のお腹の中に入ってます。美味しかった!
↓スープと杏仁豆腐も付いてました。ここのお店の杏仁豆腐はとっても美味しいのです(^^)
さらっとしてて、甘さ控えめです。
持ち帰りでも買えるので、時々買ってます。店で食べると300円だけど、持ち帰りだと150円なのですよ(^0^)持ち帰りだと2つ食べれるってことよね。
お弁当
あ~いっぱい食べた。本当によく食べる私です^^;;
テニスも子どもが春休み中はお休みだし、自分で体動かしておかないと。
な~んにも体動かさないで食べてたら、すごいことになりそうやわ(--)
ダイエットというものができないんよね。

下の子にお学級が明日から学級閉鎖。
お休みが10人、そのうちインフルエンザと確認できてる人が3人。
早引き者もいたらしい。明日は卒業式なのに。
卒業式のために練習してきた事もあるのに残念です。仕方ないですね。
うちの子はおかげさまで元気にしてます。
でも注意して様子をみておかないとあかんね。
ライン

★3月限定新生活応援キャンペーン価格!マットと同梱で送料・代引き手数料・税が全て0円!最高...これ使ってます。枕の高さが高すぎないし、楽な感じですよ。お値段もリーズナブル。今マットレスも気になってます。
Aラインキャミソール花柄レースブラックキャミソールレース付ネイビーキャミソールレース付ブラウンキャミソール私はここのキャミを着てます。
とってもリーズナブルなのに、着心地もいいです。下着も安いのでいいですよ。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 16, 2006 02:22:33 PM
コメント(9) | コメントを書く
[食べ物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X