150814 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

わくわくぱぴぷっぺ

わくわくぱぴぷっぺ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Favorite Blog

りんごミュージック アップルロールさん
しあわせの青い鳥 青い鳥 **さん
*そらいろのゆめ*MIS… みいしゃ7675さん
ecru* * aki *さん
大好きだらけ まぴぶーさん

Freepage List

July 11, 2007
XML
カテゴリ:ファッション
日曜日リサイクルショップに、着ない洋服を持って行きました。
全く着ていない服もあったのですが、置いてても着るかわからないので思い切って出しました雫

INEDの新品4着とノンブランド3着で、いくらで引き取ってもらったと思う???

期待はしていなかったけど・・・やっぱり安かったわ~ショック
な~んと2760円でした~。

まっ家に置いておいたら0円やしね。
オークションもどうなんだろうね。私は出品したことないのです。
出品って面倒なものかな?どなたか出した事ある人居る?


結局2760円は、子どもの散発代とブックオフで古本買って終わり~。

日曜日のお昼でございます~。
久しぶりのとんかつのお店に行って来ました。

パパさんと私の食べたおろしトンカツですスマイル
いっぱいのきゃべつの上に乗っております。ここキャベツとご飯、汁物はお変わり自由なの。
おろしとんかつ

次男の食べた海老ととんかつの卵とじ。
別添えのキャベツが山盛りやった~びっくり画像撮る前に食べてしもてた次男です。
次男はキャベツが大好きで、とんかつより先にキャベツ食べてたわ。
キャベツのお変わりする人はいないで~と思ってたら、次男がお変わり~と言うではないか。
きゃべつ食べ過ぎて、メインを食べれないと困るので、私と長男のを少しあげました。
海老ととんかつの卵とじ

長男はロースとんかつを食べました。画像撮る間がなかったよ。

デザートはな~んと↓。
それも私とパパさんだけ。だって~、買い物に行くというと、子ども達は家に帰ると言うのよ~。
いったん家に子ども達を送って行き、その後再び買い物に行ったの。
キャラメルリボン・ミントチョコ・クランベリーチーズケーキ(??もうちょっと長い名前だったような)の
トリプル!!今ダブルにすると一個おまけにつくのよねスマイル
もちろん子ども達には内緒です。
アイス

さてさて、今日はお昼はお友達とランチでございます。
月曜日もテニスのお仲間とランチに行った。夏休み前にゆっくりという事で、この時期立て続けになるのよね~スマイルまっ、いっぱいお喋りしてくるわ。

私が買った時より安いわ。今セールしてます。他にもいい物あるよ。












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 11, 2007 11:14:04 AM
コメント(6) | コメントを書く
[ファッション] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X