150871 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

わくわくぱぴぷっぺ

わくわくぱぴぷっぺ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Favorite Blog

りんごミュージック アップルロールさん
しあわせの青い鳥 青い鳥 **さん
*そらいろのゆめ*MIS… みいしゃ7675さん
ecru* * aki *さん
大好きだらけ まぴぶーさん

Freepage List

November 28, 2007
XML
カテゴリ:おでかけ
今日は市の生活習慣病検診に行って来ました病院

検診が安く受けれる日が明後日までだったのよ~雫
もっと早く行けばよかったんだけど、なんだかだらだらと行かなかったのよね。
結果は金曜日の午後だって・・・。
コレステロール値が気になるわショック
どこも悪くないといいな。

検診・・・すごく緊張したわわからん
心電図の時なんて、心臓乱れ打ってるじゃないかと思うくらいだったよ。
あ~病院は苦手だわ。
悪い所がないか診てもらって、あったら早めの治療の為の検診よね?
でも、悪い所あったら怖いから、行くのず~っと嫌だったのだしょんぼり
こんなの私だけかな?
臆病者のpapiです!!
今日のは心電図と採血と検尿と診察のみのだったの。
こんなんじゃあ胃透視とかできへんやんね。う~やだやだ。


先日の途中のバッグできましたスマイル
小さくて、ちょっとそこまで~って時に使えそうです。
大きなのも小さなのも気にいったので、違う柄で今作ってま~す。
バッグ

おばあちゃんから美味しい物を連続して頂きました。
箱を開けたら、巻物が・・・・
ロールケーキ

一本丸ごと撮影しようと思ったけど、全部出すと上手に戻す自信が無かったので、
ちょこっと引っ張り出して切りました。
ロールケーキ

こういうケーキは端っこがいいのよねスマイル
ロールケーキ

もう一つ~ダブルハート
シフォンケーキ

どちらもおいし~く頂きましたスマイルダブルハート

こういう美味しい物いっぱい食べた後の検診・・・結果がやっぱり恐いよ~。



 

 スタンプもだけど、ケースが可愛い♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 28, 2007 04:49:04 PM
コメント(8) | コメントを書く
[おでかけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X