150860 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

わくわくぱぴぷっぺ

わくわくぱぴぷっぺ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Favorite Blog

りんごミュージック アップルロールさん
しあわせの青い鳥 青い鳥 **さん
*そらいろのゆめ*MIS… みいしゃ7675さん
ecru* * aki *さん
大好きだらけ まぴぶーさん

Freepage List

December 29, 2007
XML
カテゴリ:手作り
またまたportble pouchですスマイル

ティッシュ入れ付きポシェットで~す。
子どもちゃんがお出かけの時に持つのにいいかな?
紐を外して、バッグの中に入れてもいいよ。
大きさは、ハンカチと鍵と小銭入れが入る位かな?携帯も入るかな~。
小さくて、鞄の中で行方不明になりそうなものをまとめていれるのもいいと思うな。
ポシェット(パターン・Snow wingGさん)

アップにしたつもりですが、上とあんまり変らない画像のようね・・・雫
ポシェット

先日長男と食べたピザよ~。
最近はネットでもオーダーできるのねびっくりネット注文だとおまけのペプシコーラが付いてたわ。
今度は家で大きなピザを作ろうと約束しました~。
ポテマヨピザ

カニピザ

これは私が作ったミートスパです。
久しぶりに作ったわウィンク子ども達が喜んでくれたので良かったわ。
ミートスパゲティ

今日からパパさんもお休みです。
イオンにお正月用品を買いにいったわよ~車お正月用品って、何であんなに高いの~!?
かまぼこが1000円ってどういうこと?もちろん安いの買いましたわひらめき
だいたいのお買い物が済みました。

明日は恒例の餅つき。
パパさんの実家に行って来ます。行くって言っても、5分位の所よ。
今も杵と臼でついてるのよ~ん。
パパさんに頑張っていただきましょう。
もちろん子ども達にも。

 


我慢できなくて、昨日注文してしまった~。↓と他数点。
同じ注文するなら、もっと早くにすればよかったわ。
最近布を探して、あっちうろうこっちうろうろ状態でした。
家にもたくさんあるけど・・・あ~どうしようと迷いみ迷って・・やっぱり注文。
到着は年明けですねショックそれまでに、今ある布をち~っと消費せねば。
ちゃんと消費できるかな?









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 29, 2007 06:49:22 PM
コメント(8) | コメントを書く
[手作り] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X