150859 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

わくわくぱぴぷっぺ

わくわくぱぴぷっぺ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Favorite Blog

りんごミュージック アップルロールさん
しあわせの青い鳥 青い鳥 **さん
*そらいろのゆめ*MIS… みいしゃ7675さん
ecru* * aki *さん
大好きだらけ まぴぶーさん

Freepage List

February 12, 2008
XML
カテゴリ:手作り
cube巾着

SnowwinGさん の三周年記念で、無料公開されているcubeレシピで作りましたピンクハート
ちいさな巾着なのですよ。出来上がりが10×10なので、私の手の平にちょうど乗るサイズです。
ホワイトデーのお返しに、ここにキャンディー等のお菓子を入れて渡すと良さそうだわスマイル
作り方も簡単でしたよ。
可愛いので、また作りま~す。

昨日は家族で餃子を作りました。
皮を追加で買おうとスーパーに行ったら、めちゃくちゃ品薄状態。
手作りする人がすご~く増えたと新聞で見たけど、本当だったんだわ~。
餃子の種

焼いておりま~す。お昼のおかずは餃子オンリーよ~うっしっし
餃子

これはお義兄さんのお土産(鳥取)で~す。
大福

一昨日と昨日暖かだったので、今日はとっても寒く感じるわショック
夜は冷えるのよね。
お風呂にゆ~っくりつかって、ぬくぬくとしなくちゃねスマイルピンクハート

今日通ってるスイミングスクールから、月謝の値上げのお手紙が届きました雫
春から長男が塾に行く予定だし・・・。う~ん、教育費が増えるよ。
さて、どうやって捻出したら良いかしら?
子どもが小さな内に、お金は貯めておかないと駄目よと言われてたけど、
貯まってない我家でございます泣き笑い
習い事の整理も考えないとね。
習字とスイミングと公文に通ってます。これが2人分。
習字は時間の関係で辞めると思います。
さて、どういう風にするかな~?????子どもと相談しないとね。
ここに来てくれてる方々は、教育費が増えてないですか?

***************************************
   

これ可愛い!二股ピンです。ラッピングのアクセントにいい。

 レギンス安いな~。

給食デザート。送料込みで2000円。















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 12, 2008 08:32:10 PM
コメント(8) | コメントを書く
[手作り] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X