150810 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

わくわくぱぴぷっぺ

わくわくぱぴぷっぺ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Favorite Blog

りんごミュージック アップルロールさん
しあわせの青い鳥 青い鳥 **さん
*そらいろのゆめ*MIS… みいしゃ7675さん
ecru* * aki *さん
大好きだらけ まぴぶーさん

Freepage List

April 1, 2009
XML
カテゴリ:手作り
前に布カットして、ちょこっと縫って放置してた物がやっと完成ちょき
あらっびっくり今回も私にしては大量びっくり

布カット好きじゃないから、‘まとめてするぞ。’と気合入れてカットしたような記憶が・・・。

キーケースでござるスマイル
キーケース

中にこんな感じの輪っかが入ってま~す。
キーケース

型紙3回目にしてやっと完成上矢印
試作で失敗すると、気持ちが下矢印となり、なかなか再チャレンジできないのよね~雫
再チャレンジできてない物がいくつかあるわショック

********************************
今子ども達‘8時だよ!全員集合’を観てます目
最近よく特番やってるよね。
我家の子ども達は好きなようで、始まるのを楽しみにしてたのよね。
ゲームもやめて、真剣に観てますわ目

*******************************
   





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 1, 2009 08:18:52 PM
コメント(12) | コメントを書く
[手作り] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X