150787 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

わくわくぱぴぷっぺ

わくわくぱぴぷっぺ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Favorite Blog

りんごミュージック アップルロールさん
しあわせの青い鳥 青い鳥 **さん
*そらいろのゆめ*MIS… みいしゃ7675さん
ecru* * aki *さん
大好きだらけ まぴぶーさん

Freepage List

October 25, 2009
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

四つ葉ふっふっふ四つ葉

上矢印ミシンちょっと進んだよ~上矢印

進んだって言ってるけど、完成してないや~んって突っ込まれそうねスマイル雫

布

いや~ダーツをせっせと縫ったのよきらきら

64本よ~ぐー

布

パンチどんどん完成に近づけるぞパンチ

 

******************

金曜日は、近所のお宅でお喋り会ビール

夜10時前に集合して、な~んと朝4時までびっくり

各々持ち寄った飲み物やお菓子を食べつつ、いろ~んな話をしたわ。

近所のお付き合いって難しいよね。

嫌な事があっても、誰にでもそれを話せないでしょう。

話していい相手かどうかを見極めるのも難しい。

何年も住んでて、やっと大丈夫って感じでお付き合いが始まる人も居る。

大丈夫な仲間が集まってのお喋り会となれば、もうお喋りが止まらないびっくり

!!日頃の思いがど~んと溢れてきてすごいの!!

皆どんどん声のトーンが上がっていく。

話を聞く時もあれば、聞いてもらう事もある。

話せる人が居てくれるのって有難いね。

発散したら、次に進もうって感じですきらきら

夜通しのお喋りだったので、昨日は夕方からぐ~ぐ~寝てしまったわうっしっし

どんだけ寝るん?って自分で思うくらい寝れたわ。

 

********************

旦那さんのお弁当よ~。

この量でいいんだって。

子どもの半分位だけど、足りるんだってびっくり

お弁当

(ひじきハンバーグ・大根葉の炒め物・ブロッコリーの卵とじ・キュウリちくわ・プチトマト)

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 25, 2009 04:42:52 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X