160711 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
October 2, 2007
XML

サイボーグでも大丈夫OST 続きです。。。ハート(手書き) 

 

壁紙.jpg

 

 

15.故障した記憶   この曲は 21.お婆さん 23.イルスンとヨングンと基本的には同じかな。。。長さやアレンジが違う。

なんとなく懐かしいような 悲しいような感じの曲。。。ヘッドホン

 16.充電完了

同情心禁止.jpg

 イルスンに「同情心」を盗んでもらったヨングンは。。。。台風台風

 

 17.点になろう

消滅!.jpg

 

「被告人パク・イルスンはやがて点となって消滅するだろう。。。」判事にそう言われた。

ソルミに自分の事を話すイルスン

何故ソルミに話したの。。。。。??(映画を見てみましょうビデオ

 

 18.ヨングンワルツ   クリニックのスルギ先生が ヨングンオンマに彼女の症状を説明してるシーンの曲

 19.お婆さんの姿

サイボーグハルモニ.jpg

 

ハルモニがヨングンのところへやって来た。幻想?お別れを言いに。。。??

「私の存在理由は。。。?」 また教えてもらえなかった涙ぽろり

 

20.サイボーグヨングン   ヨングンが銃を乱射!

このシーンはかなり印象的だね。ヨングンの心が解放されたダッシュ

もちろんこれは妄想なんだけど けっこう過激!!

でも この曲 なんだか遊園地にいるような気にさせられる遊園地

怖いけど、心が解放されてうきうきしてるヨングンの気持が伝わってくる。。。音楽って不思議きらきら

 

∵‥∴☆:'*'★∵‥∴☆:'*'∵‥∴☆:'*'★∵‥∴☆:'*'∵‥∴☆:'*'

 

きのうジフニのこのニュースを知らせたかったの。(ちょっとほっ雫

ひらめきそれとこの雑誌ひらめき

 

[RAIN(ピ)を大特集!!58ページ総力特集!! ]

 

上矢印これは楽天ブックス。 宅配だけどたぶん送料がかかっちゃう失敗

私はe-honに登録してるからそっちでたのもうかな。

近所の本屋さんへ取りに行かないとダメだけど送料は無料だから。。。ウィンクオーケー






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  October 2, 2007 08:09:10 PM
コメント(8) | コメントを書く
[サイボーグでも大丈夫] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

プロフィール

mon-mam

mon-mam

日記/記事の投稿

カテゴリ

コメント新着

 mon mam@ maria-さんへ はじめまして🎵 コメントありがとうござい…
 maria-@ Re:お散歩を諦めるうちの子の🤭(05/05) こんばんは。 はじめまして♪ マルチーズか…
 papi25piko@ キンパ1111さんへ わ~!! キンパさんごめんなさい 順番…

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.