160682 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
October 4, 2007
XML

 Rain[ピ] 上海へ行きましたね~飛行機

準備の時間が少ないような気がして ちょっと心配だけど                             きっとウリジフニならやってくれるでしょうグッド

さてさて 俳優チョン・ジフンssiの映画もがんばってるみたいだね。

劇場情報更新されてたけど みんなのところへイルスンは行くのかな?

残念ながら 私のところへは来てくれません泣き笑い

 

クラブ 。。。じゃ クラブ

「サイボーグでも大丈夫OST 」もうちょっとなのでお勉強しちゃいましょノートえんぴつ                                                             

21.お婆さん  ハルモニが来た!

 ハルモニ.jpg

会いたかったヨングンの心がサイボーグになって飛んで行く。。。 「ハルモニーダッシュ」                                   ゴムにつながれてるハルモニ。。。                                            ちょっと涙ぽろりのシーンだけどイルスンがかわいくて  泣いていいのか笑っていいのか。。。

 

上矢印このシーンの前に イルスンのヨーデルが音符

ヨーデル.jpgヨーデルの声はこのウニョンから盗んだんだ。

∵‥∴☆:'*'★∵‥∴☆:'*'∵‥∴☆:'*'★∵‥∴☆:'*'∵‥∴☆:'*' 
kiss.jpg あ~このシーン(故意に写真小さくしてしまった^^;)   

 

                                    BGMは3.新世界精神病院

∵‥∴☆:'*'★∵‥∴☆:'*'∵‥∴☆:'*'★∵‥∴☆:'*'∵‥∴☆:'*'

                                                                                    22.ライスメガトロン 

             ライスメガトロン1.jpgヨングンのために作る。。。

    

ライスメガトロン2-1.jpg
                         

 

  ∵‥∴☆:'*'★∵‥∴☆:'*'∵‥∴☆:'*'★∵‥∴☆:'*'∵‥∴☆:'*'

   愛.jpg ライスメガトロン(ご飯をエネルギーに換える装置)

ヨングンの身体にライスメガトロンを埋め込むイルスン。                                            あまりにも優しくて涙が止まらないわたし。。。号泣

∵‥∴☆:'*'★∵‥∴☆:'*'∵‥∴☆:'*'★∵‥∴☆:'*'∵‥∴☆:'*'

ヨングンがついにご飯を!!

ご飯.jpg

これ食べても装置が動かなかったら?                                        直してあげるよ。僕は技術者だから。。。「保障期間は一生きらきら

                                

かんで.jpg

 

噛んで、噛んで。。。

                            BGM 3.新世界精神病院

∵‥∴☆:'*'★∵‥∴☆:'*'∵‥∴☆:'*'★∵‥∴☆:'*'∵‥∴☆:'*'

23.イルスンとヨングン

 

よかった.jpg

 

ライスメガトロンが動いた!!  胸がきゅ~んハート(手書き)ハート(手書き)

 

24.ハッピーエンド  ?この曲どこで使われてたんだろう。。。わかる方教えてください。 

25.踊るサイボーグ   ラストシーン~エンディングへきらきら

 

エンディング.jpg
このふたりかわいい目がハート

 

実はわたし、イルスンのヨーデルが入ってるとばかり思ってこのOST買ったんですショック

考えてみれば OST(オリジナルサウンドトラック)だもんね。                                 入ってるわけないのに。。。。びっくり

映画館でOST 2800円だったような気がしたんだけど 気のせいかな。                      そうだったらちょっと高いよね(通常2000円前後)

。。。なんかおまけついてたかな?

すみません 映画館で確認してみてね賞金賞金

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  October 4, 2007 10:39:18 PM
コメント(13) | コメントを書く
[サイボーグでも大丈夫] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

プロフィール

mon-mam

mon-mam

日記/記事の投稿

カテゴリ

コメント新着

 mon mam@ maria-さんへ はじめまして🎵 コメントありがとうござい…
 maria-@ Re:お散歩を諦めるうちの子の🤭(05/05) こんばんは。 はじめまして♪ マルチーズか…
 papi25piko@ キンパ1111さんへ わ~!! キンパさんごめんなさい 順番…

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.