160726 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
January 16, 2008
XML
カテゴリ:スカパーのRain[ピ]

最近スカパーを見ていると よくパク・ジニョン師匠が登場します

昨日も夜中のm-netに。。。

師匠が出る→Rain[ピ]の話題が出るかも                                     。。。という連鎖反応でつい見ちゃう

 

08.1.16.jpg

 

この映像上矢印はここ(You  Tube)にちょびっとあります

師匠の後ろで踊るRain[ピ]君 もっと知ってる方 ぱぴこに教えてください m^^m

現在のワールドスターRain[ピ]の姿を見れる                                       6th album「僕には彼女がいるのに」

この曲では パク・ジニョン特有の黒人的な霊感を感じることができる

 

彼の後ろで踊っていた少年を                                                ワールドスターに育てたプロデューサーとしての力量が絶頂に至る 

歌と振り付けを完璧に消化したRain[ピ]の登場は                                   一言でセンセーションそのものだった

 

パク・ジユン→god→Rain[ピ]→イム・ジョンヒ→Wonder  Girls                             Tell Meは去年国民的ダンスとなって大ブレイクだったねきらきら

チェ ホンマンまで踊ってるところみたよ~音符

作った本人師匠は「踊ってくださいっ」て言われて                                   あれ~?なんて忘れちゃったたケドねショック

テルミ~ テルミ~ ・・・・音符 なんて私まで踊りそうだったしダッシュダッシュ

ビデオwonder girls 「Tell me」  (You Tube )

ビデオ師匠の「Tell me」  (You  Tube)

 

パク・ジニョン師匠の偉大さを改めて知らされたって感じでした

 

ピンクハート 青ハート ピンクハート 青ハート

 

歌手Rain[ピ]は師匠から離れて どんな風にはばたくのかな。。。きらきらきらきらきらきら

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  January 16, 2008 10:50:39 PM
コメント(6) | コメントを書く
[スカパーのRain[ピ]] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

プロフィール

mon-mam

mon-mam

日記/記事の投稿

カテゴリ

コメント新着

 mon mam@ maria-さんへ はじめまして🎵 コメントありがとうござい…
 maria-@ Re:お散歩を諦めるうちの子の🤭(05/05) こんばんは。 はじめまして♪ マルチーズか…
 papi25piko@ キンパ1111さんへ わ~!! キンパさんごめんなさい 順番…

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.