160700 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 13, 2008
XML
カテゴリ:スカパーのRain[ピ]

きらきらサランへ~きらきら

ジフニファンのみんなにとって

今日は こんなふうに叫びたくなっちゃうような記事が出たねぽっ

そう。。。ファンミがあるんじゃないかって

ホンとかな~ 

でも、あっても行けないとなると またストレスだな。。。。^^;

情報はsizukaさんちへGOダッシュ

 

∵‥∴☆:'*'★∵‥∴☆:'*'∵‥∴☆:'*'★∵‥∴☆:'*'∵‥∴☆:'*'

そんな中 ぱぴこはいつでもマイペース^^

週末に偶然出合ったジフニ話をちょこっとするね。。。

 

<ユ&キムの遊びにおいで>より 

KNTV見てたら 突然こんなところにジフニがいて。。。!!

ユ・キム08.5.10-・41.jpg

今日の内容こんなふうだったんだ~

5月8日(木) <韓国放送日:2008年3月21日>

 

ゲスト:デニー・アン(god)、ホン・ウニ

▼スター人(in)ライン
godデニー・アンが新人時代のRain(ピ)に教えた、「ステージを掌握する秘訣」とは?
そしてプライベートで付き合いがあるチャン・ヒョクの逸話紹介。

▼座布団トーク
デニー・アン、god時代に彼女を後輩に取られた?

 

。。。で 彼がデニーssi

ユ・キム08.5.10-3.jpg

ユニ・キム08.5.10-2.jpg

デニー:Rainは今やワールドスターになったけど                                       彼がデビューする前はgodが最高だったんだ。                                    たまに彼を見たけどすご練習熱心な男だった。                                         (チョンマル ヨルシミ…って言ってた^^)

MC:デビュー前の話だね?

デニー:1日に13時間以上ダンスを練習してたんだ(こんなとこで聞くとまた実感ピンクハート)                              差し入れを持って行きいろんな話をしたよ。 僕は彼の先輩だしね。 

「歌謡界は甘くない! ステージではダンスだけうまくてもダメだ!!                            自分だけの魅力が必要 お前には目力がない!!!」

MC:「ない」っていったの? 直接的ね。。。(笑)

デニー:でも彼は僕に感謝してた  改めます。。。と                           (さすがジフニ…涙出るね~涙ぽろり

MC:けなされたのに?? いい心がけね

デニー:テウ(god)はもっとひどい                                               「お前なんかだめだ (爆) カメラを見るときも獲物をとらえるように見ろ目

MC:余計な事言ったわね(^m^)

デニー:彼が「太陽を避ける方法」を歌うのをテレビで見たんだ                             それ以来彼に何も言えなくなった                                      本当にかっこよくて                                                   カリスマについて語ったら彼に笑われそうだ^^

MC:立場が逆転したのね それからは。。。黙ってた??

デニー:もちろん 「僕どうでした?」って聞かれて                              「カッコよかった。。。。」って 大笑い

ユ・キム08.5.10-5.jpg

「とてもカッコよくなった後輩 ピ」。。。翻訳機

 

続きは次回に。。。バイバイ

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  May 13, 2008 11:42:47 PM
コメント(10) | コメントを書く
[スカパーのRain[ピ]] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

プロフィール

mon-mam

mon-mam

日記/記事の投稿

カテゴリ

コメント新着

 mon mam@ maria-さんへ はじめまして🎵 コメントありがとうござい…
 maria-@ Re:お散歩を諦めるうちの子の🤭(05/05) こんばんは。 はじめまして♪ マルチーズか…
 papi25piko@ キンパ1111さんへ わ~!! キンパさんごめんなさい 順番…

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.