160633 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
July 1, 2020
XML
カテゴリ:韓国ドラマ・映画
今朝 羽鳥真一モーニングショーで
愛の不時着..についてやっててびっくり^^


「2008年 韓国の女性がプレジャーボートに乗ってて
気象悪化のため北方限界まで流され韓国海軍が援助」

こんな実話がもとになって
書かれたストーリーなんだね

そして

★脱北者にインタビューして
 北の生活を調査

★エンドロールには
 協力した脱北者13人の名前が載ってる

★脚本家アシスタントも脱北者

。。。というように
かなりの調査のうえ描かれたドラマだった


わたしは本日
最終回終了したけど

まだまだ書きたいことたくさんあるゞ(≧m≦)!!


番組中で玉川さん
あんまりみんなが見た見たって番組は見たくない!って
いつものように
へそ曲がり感だしてたけど

愛の不時着。。。って題名は
非常にキャッチーだ!って べた褒め

見る日も近い。。。と羽鳥さんにつっこまれてた(笑)

あたしも出遅れ感があって
まだ見なくてもいいやぁなんて思ってたけど

やっぱ見てよかった


。。。で
アクセスレポートみたら

雪の女王vsろくでなしの愛(2007.7月)に
いくつかのアクセスがあって
ヒョンビンssiの人気を感じた1日でした目




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村参加中です♪


自分らしさランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  July 1, 2020 10:39:39 PM
コメント(0) | コメントを書く
[韓国ドラマ・映画] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

プロフィール

mon-mam

mon-mam

日記/記事の投稿

カテゴリ

コメント新着

 mon mam@ maria-さんへ はじめまして🎵 コメントありがとうござい…
 maria-@ Re:お散歩を諦めるうちの子の🤭(05/05) こんばんは。 はじめまして♪ マルチーズか…
 papi25piko@ キンパ1111さんへ わ~!! キンパさんごめんなさい 順番…

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.