009807 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ケセラ セラ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Favorite Blog

まいるどらいふ 〓MOYATO〓さん
Let's live loosely. 志乃〜☆・:.,;*さん
愚痴とぼやきと憂さ… キジトラ214さん
ギズモワンツーワンツー ☆mickky☆さん

Comments

乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
☆mickky☆@ Re:ココも卒業しようかな。(03/06) もしやと思ってメッセ送ってみたケド・・・ アタ…
名無亀@ 壁|ョω゚) ミクシィやってたのか( ゚ω゚) 要は更新停…
HAPPY-HAPPY@ Re:とうとう卒業です(*´▽`*)(03/02) 今日!!!?おめでと~~~o(*^▽^*)o~♪ …
|ω・) ヒサコ@ ゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆ ありがとう★ って卒業式明日なんだけど …

Freepage List

Aug 14, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
後半メッセージにつき‥〓

普通ほんとに好きならどんな忙しくて連絡出来なくても、なかなか会えなくても


絶対『別れよう』とは思わないよね??


好きなら手放したくないよね??


どんな形になっても繋がってようと思うよね??


やっぱり幼過ぎたのかな‥。



気持ちが分からない。

理解出来ない。

てか したいとも思わない。

なんだかなぁ。。。


男心のマニュアル本みたいのがあれば 少しは分かるのかしら? 爆


やっぱり計算とか駆け引きとかなしで、思ったように素直にぶつかりあえるのが一番なのかもしれない。


でもそう簡単にいかないのも事実で‥。


強くもないのに強がって、隠れて泣いたり‥ね。


ね?誰かさん


まぁ お互い似てるね。
さすが3年付き合ってきただけあるよ。笑


その素直じゃなくって 妙に強がって、弱いトコ見せない部分とか一緒一緒☆ 笑


今は落ち込んでていいから。
ドン底についたら、2人で引っ張ってやるから。
うちらの前では強がんなくていいよ。


なんか何言いたいかわかんなくなってきたけど、そーゆーことだから。


あたしが言おうとしてる事察してよね?笑


大好きだよ〓〓〓〓笑









恋愛ってあたしにとっての最大の敵、数学よりも

何十倍も何百倍も 難しいと思う。笑


だから楽しいのかなぁー。

ちょっとした事で舞い上がったりニヤニヤしたり 凹んだり泣いたり。


感情の起伏が激しくなる。

んー‥。


まだよく分かんないや。汗


とりあえず今日の夢にあの人が出てくれますよーに☆ 笑





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 15, 2006 12:59:21 AM
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.