576452 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

バトラー☆家族

バトラー☆家族

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ぱぴこ777

ぱぴこ777

カレンダー

お気に入りブログ

こどもの日に一発! New! ukiuki1963さん

当然 里ムシさん

あきあき時々ムシキ… とちとちあきあきさん
ドラゴン通信 Tドラゴンさん
月と太陽 ひめあやめ1014さん

コメント新着

rodjer@ gjwVitgaUAPNgS BexCN4 <small> <a href="http://www.FyL…
julian@ czosUXOnGCVQSvFmFZb B5EY6n <small> <a href="http://www.FyL…
metaglip 3 times a week side effects@ metaglip 3 times a week side effects <small> <a href="http://all4webs.com/M…
Rhinocort side effects for cats@ Rhinocort side effects for cats <small> <a href="http://mwthgtse.webuj…
discount pletal online australia@ discount pletal online australia <small> <a href="http://lftvwhc.blinkw…

フリーページ

ニューストピックス

2013年06月08日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
おはようございますベジットです(^O^)
昨日は宇都宮→山形県の米沢市へ当日便をやったので疲れたせいか、配達終わって県境で夕方から朝の4時まで爆睡して帰って来ました(笑)
先週エリア宮城大会に行って来ました!
昨年は抽選突破するも1回戦で判定負け!
今回も抽選突破出来るかな?
前日の土曜日にランチさんとR君と合流!
その後しまパパさんとアオイと長男君と合流して対戦などを楽しみました(^O^)
しまパパさんいい練習相手になれましたか?
しまパパさんとお別れして途中福島市のイオンでそれなりに対戦出来たので良かったです☆
いよいよエリア当日です!
会場には8時過ぎに到着しましたがそれなりにならんでました!
北海道のや〇ださんやパディノさんと再会したり、久しぶりに会う仲間とも話しが出来て良かったです☆
チーム戦にはや〇ださんの息子K君とランチさんの息子R君と自分で出ます☆
抽選が始まり何か当たる予感(笑)
後ろの方に居ましたが何とか抽選突破(^O^)
頑張ります!
その前に出たチーム戦は2勝してジャンボカードゲット!
K君R君お疲れさんでした☆
そしていよいよ本戦です!
何故かしまパパさんも同じブロックに居ます!
しまパパさんは後半グループなので良かった(笑)
自分のデッキは女の子アバターの当然鉄板!
アバターLV92で友情MAX!
1回戦の相手はサイヤ人男にブロリー!ビクトリーパーツを使い必殺技をファイナルインパクトにして、1ラウンド目先行でのBS連携が決まり、2ラウンド目でも先行、BS連携が当たり勝ちました!
2回戦相手フローズ!
1試合目と同じ展開でしたが、2ラウンド目KOしますがランダム復活!
3ラウンド目ミューで先行を取り勝てました!
準決勝戦のお相手は女の子アバター鉄板デッキ(笑)
当然ビクトリーパーツで必殺技はスピリッツソードに変更!
1ラウンド目先行でアバターも必殺技が撃てます!
BS連携が決まってラウンド終了時にポルンガボールが7つ揃いました!
ルーレットの結果相手に気力ダメージが入り2体気絶!
この事も有り2ラウンド目で勝ちましたよ☆
いよいよ決勝戦☆
相手は魔人アバター!
その他のメンバーは鉄板ですよ(^O^)
必殺技をスピリッツソードに変更したら1ラウンド目相手1体出し!
アバター必殺技が撃てない!
BS連携を決めますがセリパの必殺技だけでは身代わりピッコロ居たから削れない!
2ラウンド目はBS連携決めてれば勝てたのですがミラクルかなんかでガードされ、3ラウンド目に負けてしまいました!
対戦して頂いた皆さん有り難うござましたf^_^;
またランチさんをはじめしまパパさんや〇ださんその他の仲間の皆さん応援有り難うござました(^O^)
まさかの準優勝でしたが満足です☆
来年もエリア宮城大会が有ったら参加しますよ(^O^)
以上報告でした☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年06月10日 12時17分39秒
コメント(156) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.