177809 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

hiro-mammy

hiro-mammy

Calendar

Category

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

Favorite Blog

mamalog*Rick&an+t… mamalogさん
ぶーちゃん日記 ぶ〜子☆彡さん
★Happy Happy Life★ micachangさん
★LOVE&PEACE★ cotaricoさん
* いちごあんにんさん
2008.01.24
XML
カテゴリ:0歳10ヶ月
今日はmamaの住んでいるところでも雪が舞ってました雪
一番雪が舞っててどんより寒い時に洗濯物を干していた間の悪いmamaです その後晴れがコンニチワ

今日はばあばが家に遊びに来てくれました~
買っておいてくれていた「マミイ」を持ってきてくれたのです音符
P1242702.JPG


とりあえず王道で待受はアンパンマンにちょきRinはどれでもいいみたいですが・・・ボタンを押せば音が鳴るというのは理解しているようで押してはいるんですが、ココをおしてるのよね下向き矢印
P1242703.JPG
確かにボタンっぽいやわらかい押し心地なんだけど、ソコじゃないのよ~壁]ω・)ニャ


ちなみに来月号の付録もアンパンマンだよ~これも争奪戦になるかも(≧ω≦。)プププ
単純だけど、ベビが食いつきそうなにくいヤツwww
P1242709.JPG
お風呂用のおもちゃ


2/1ごろ発売なので、来月は発売日にGETしに行こういて座


それともう一つのお土産がこれ下矢印
P1242704.JPG
マクドハンバーガーのハッピーセットのおもちゃ~
けっしてマックとは言えない関西人∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ


1・2・3のボタンがド・レ・ミ音符の音で、星+1って感じで押すと、ファ・ソ・ラの音まで出ます~ なのでド~ラの音だけの童謡とかが演奏できる優れもの音符
袋の中には『ロンドン橋』と『チューリップ』の楽譜がついてて簡単に演奏できちゃいますびっくり

Rinはまだボタン押してニヤついたり、かじったりしてるだけだから、すぐによだれの餌食になりそうだなぁほえー
またハッピーセット食べてスペアを用意しとかなきゃ=3 みんなもマクドへ急げ~~マラソン





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.01.25 00:05:55
コメント(12) | コメントを書く
[0歳10ヶ月] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.