359196 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ココとレオのブログ

ココとレオのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017年04月03日
XML
カテゴリ:日常

新年度なので近況など。

ココもレオも元気にやってます。


ちょっとした時間があればいつでも日向ぼっこやボール遊びができる環境にしておいて、本当によかった。もちろんお留守番の日もあるんだけど。


太河(タイガ)は猫さんっぽく成長。笑


この場所もお気に入り。


そして、タイトルどおり、新しい家族ができました。
生後8か月のパピヨンの男の子です。
名前はチカラ。ちーたん、ちーちゃん、って呼んでます。


私の仕事が忙しくて、以前のように、ショーチャレンジやアジリティや訓練競技会なんてとてもできる状況ではないので、単なる可愛い家族として。ココに寄り添って、レオと一緒に遊んで、太河と共存できるような子を。保護犬ちゃんもお願いしてみたけど、やっぱり私のような暮らしの人間はどこもNG。
ココレオのお里にも行ってみました。可愛い子もいたけど、どうしても「ココと同じ子」「レオとそっくりな子」を求めてしまって、ちょっとした違いが気になって・・・なんだかなあ・・・自分。笑

そんなときにご縁があって名古屋まで会いに行き、数日後の東京でのドッグショーでお迎えしたのがこの子。クイーンブレス犬舎の子です。パパは先月のクラフト展でBOB獲った子(マシュー君)だし、血統書なんてピカピカしてて眩しいくらいです。
でも本当に仔犬らしい元気いっぱいの子で、しかも「空気が読める!」←ここ大事!特に我が家では。



本当にもったいないくらいの子だけど、我が家へようこそ。
一緒に楽しい毎日を過ごそうね。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年04月03日 23時35分40秒
コメント(6) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

コメント新着

ここれおまま@ Re[1]:ココが14歳になりました(02/25) スマイルさんへ はじめまして。 ご愛犬、…
スマイル@ Re:ココが14歳になりました(02/25) はじめまして。 今日は、リウマチ検査陽性…
ここれおまま@ Re[1]:ココが14歳になりました(02/25) ミュウママさんへ コメントありがとうご…
遅くなりましたが@ Re:ココが14歳になりました(02/25) ココちゃん お誕生日おめでとうございま…
ここれおまま@ Re[1]:ココが14歳になりました(02/25) mkei1999さんへ ありがとうございます(^^…

プロフィール

ここれおまま

ここれおまま

お気に入りブログ

ママのひとりごと エリママ0526さん

カレンダー

ニューストピックス

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.