036649 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

キャベツが好き。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

***hapi***

***hapi***

Favorite Blog

P+P=1 papo0204さん

Comments

hapi@ Re:木陰は過ごしやすい。 私も背中に蝉がいて、ビルの警備員さんに…
muk@ Re:木陰は過ごしやすい。 蝉にしがみつかれて駅のホームで大騒ぎに…
masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…
masashi25@ コメント失礼します☆ ブログ覗かせてもらいましたm(__)m もし…
mark721@ 明けましておめでとうございます。mark あまり嬉しくないけどまた1才年をとりま…

Freepage List

Mar 9, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
バイトしていたお店のチーママがお店を始めます。

今までやっていた地下のお店は別の人がやるコトになってて準備中。
(行かなくていーですっ!!)
ママは別のお店を始めてがんばり中。
(ココは行って下さい!)
そしてチーママが新しいお店を頑張ろうとしています。
そして何だか私もお手伝いをするコトになりました。
候補のお店を何軒か見せてもらったりは結構楽しかったです。
が。
今度の15日から会社が始まるので‥
「また両立だなぁ‥」と思うとちょっとブルーだったりもします。
場所は決まりました。
名前も決まりました。
スタッフも少数ですが精鋭です(知らないけど)。

「行ってみたいぞー!」
という人。
「知りたい知りたい!」
という人。
トップ頁の左側に『メッセージを送る』という機能があります。
ここから私にメッセージを送っていただければ、
即返信!情報提供させていただきます。
あ。即っていうのは嘘かも(-_-:
もちろん、お名前ちゃんと教えて下さいねー!








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 12, 2007 05:41:00 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X