229218 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

愛知県清須市 自宅手ごねパン教室・手ごね料理教室「PAPUCO」

愛知県清須市 自宅手ごねパン教室・手ごね料理教室「PAPUCO」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

PAPUCO

PAPUCO

フリーページ

カテゴリ

日記/記事の投稿

December 22, 2009
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

本日はレベルアップレッスン。

当初は開校しないでおこうと思った日にちですが、一人、また一人と増え

結局3名の生徒さんにお越し頂きました!!

おひとりの方はお子さんの保育園の都合で1時間遅れでの参加。

こうやって調整できるのも自宅教室の強みですよね!!




コレ、生徒さんの作品です!!

上手にできてるでしょう~~!!

バリバリですよ!!

ベーコンエピ 


講師お任せパンは余った粉を適当にブレンドした(笑)「ホテル食パン」。


年末なので在庫整理をかねて。でも、これが最高に美味しかった!!


家では家族で誰が何切れ食べるか取り合いに。。。

いやしい家族です(笑)

パンドミ 


 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  December 24, 2009 12:17:24 AM



© Rakuten Group, Inc.