229061 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

愛知県清須市 自宅手ごねパン教室・手ごね料理教室「PAPUCO」

愛知県清須市 自宅手ごねパン教室・手ごね料理教室「PAPUCO」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

PAPUCO

PAPUCO

フリーページ

カテゴリ

日記/記事の投稿

December 25, 2009
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
どんなX'masをお過ごしですか?

イヴは姉家族をよんでX'mas会。

姫は義理兄サンタに号泣でした(笑)

もらったおもちゃはとっても気に入ったようで

保育園から帰ってきてもくもくと遊んでいます。

25日は私は朝からお出かけでパン教室?というかお話会?にいって

楽しんできました!いまさらでも勉強になることはたくさんあって

同じ姿勢で教室をやってる人と話すだけでも

楽しかったわ~。いちごさん、ほんとに色んな意味でありがとう!ご馳走さまでした。

イヴはパパは夜必死に早く帰ってきた為

今日は早く帰れず、おまけに忘年会だというのでお友達家族をよんでX'mas会。

スペアリブを活力鍋でトロトロに煮込みました!

これがめちゃパンに合うんだなぁ~

こうして今年のX'masもあっという間に楽しく終わりました!

私へのプレゼントは?

リフォームだそうで

10月の結婚記念日のプレゼントもリフォーム

っていわれた記憶が。。。

使いまわしされてます(笑)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  December 26, 2009 07:42:21 AM



© Rakuten Group, Inc.