071564 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぱくぱく

ぱくぱく

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004/11/06
XML
カテゴリ:他愛ない言葉たち
いやはや
今日はマイバースディでした。
いくつ?って ハタチですっ!! もう 何回足踏みしてんでしょ。
いいんです そんなものは。いや 目出度いな。

さて 一部の方間では 私の主人が 今年はどうやって 何をくれたのかが 話題になっておりまする←なってないって? かもね?

毎年サプライズでして、
日付指定で 宅急便が届くの。
朝から出かけられなくて待つ訳ね。ひたすら。夕方にやつと届いた年は もう ケーキ買いに行けなくなるから、時間指定にしてもらいましたよ次の年からね。
で、今年
朝早起きしてソフトボール大会に県外まで出かけていきました。
なして 会社ってとこは ピンポンイントで行事いれてくるんでしょうかね?ちなみに来週末は社員旅行です。勿論社員だけです。
ああ 今年でしたね。
先週頂いてたんです。
手にお守りとして 水晶のブレスレットを。リクしちゃいました。
お安いですし。 で、それだけぢゃーと思ったんでしょうか。
息子と二人して 買い物に行き、プラチナの猫の写真立てを
「おかあさん おたんじょうびおめでとう」って息子に仕込んで
息子から渡されました。嬉しかったわ。
毎年 主人が黒子で 息子より って頂いていたからね。
ああ 言えるようになって。。ってね。

猫ちんは キッチンに。水晶は左手に。
これで ふたりが仕事に幼稚園にと出かけていっても
寂しくないよ。


今日は
息子と二人
駅に新幹線見に行って、大興奮。
駅ビルにて ケーキを。
デパートでランチして デパ地下で夕飯のお寿司やお惣菜を買い。
ケーキは
家族のバースディには手づくりしますが、
自分の時は 買ってきます。ママってマジパンに書いてもらってのせるし、
蝋燭もふーします。


帰宅してからは ご近所のお友達のお家で遊び。
テイクアウトの夕餉です。

いい一日でしたね。


三日月の早朝
私は生れた。
生んでくれて ありがとう。
生きている内に 言えなくて ごめんなさい お母さん。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007/05/28 09:46:59 AM
コメント(4) | コメントを書く
[他愛ない言葉たち] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

namine

namine

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

 SUNDAY人@ Re:転院(09/03) お久しぶりです。 車で1時間は遠いです…
 大根顔@ 適当でおkwwwww 外人って超もろ感なんだなwwwwwてか…
 黒田@ もう真っ黒だwwww 始める前はホワイトティンコやったけど …
 Sylia@ お久しぶりですv 身体の調子はいかがですか? 小さなガ…
 SUNDAY人@ Re:初詣(01/12) 大吉、おめでとうございます^^ 神様か…

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X