071679 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぱくぱく

ぱくぱく

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004/12/03
XML
カテゴリ:ママのつぶやき
やさしさ

この 見えないもの。。。

ここ二日 ママは あなたに 優しくなかったね。
とげとげ してたね。 ごめんね。
なんかすこし疲れてたみたいよ。
判ってる 言い訳なのも。
大事な 一日を 哀しいまま終わらせてしまったね。
寝顔見て ママ 泣きそうになった。 泣いても遅いのに。

あの 寒い朝
産声を 聞いて ほっとした あの瞬間に 立ち返ってみよう。

あの頃のままの 笑顔の あなたに 会える 隣に居る。

三才には 三才の 優しさを あなたはもっているね。
泣いているお友達には いち早くかけより「どうちたの?」と聞きながら頭をなでなでしてあげる そう先生から 何度も聞いた。
その度に ママは 嬉しいの。


自信をすこおし なくしかけてた子の詩
無許可で ここに書くことを おゆるしくださいね。

 お日さまに 届くやさしさ たすけあい

小学一年生の やさしさです。


私の中にも あるよね
みんなの 中には たあくさん あるね。
みんなで 助け合うことの大事さを よく判る秋でしたよね。


さあ 今日も 頑張るよ。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2004/12/03 05:10:50 AM
コメント(2) | コメントを書く
[ママのつぶやき] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

namine

namine

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

 SUNDAY人@ Re:転院(09/03) お久しぶりです。 車で1時間は遠いです…
 大根顔@ 適当でおkwwwww 外人って超もろ感なんだなwwwwwてか…
 黒田@ もう真っ黒だwwww 始める前はホワイトティンコやったけど …
 Sylia@ お久しぶりですv 身体の調子はいかがですか? 小さなガ…
 SUNDAY人@ Re:初詣(01/12) 大吉、おめでとうございます^^ 神様か…

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X