071567 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぱくぱく

ぱくぱく

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005/01/03
XML
カテゴリ:思うこと
初春の お慶びを申しあげます

皆さまに とって 喜び多き 年になりますよう


今年もよろしくお願いいたします






はーーっ
帰省してきました。
怒涛のような 日々でしたね 私には。
なんと 原因不明の口内炎がでて味が判らなくなり、喉も腫れ
せっっかくの 手打ち蕎麦も手づくりおせちも お寿司もお刺身も
きりたんぽ鍋も 焼きたてパンも みーんな味がしないんだもの。辛かったわよ。

でもね
それ以上の 笑顔や温かさに触れて 
より「家族」を感じましたよ。

こんな お正月も いいですね。


しかし
大晦日の雪!! 関東でも雪!
帰宅しても 勿論どか雪降った跡が。
何処行っても私ってば 雪なのは どうしてなのーー??







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007/05/28 10:03:17 AM
コメント(0) | コメントを書く
[思うこと] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

namine

namine

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

 SUNDAY人@ Re:転院(09/03) お久しぶりです。 車で1時間は遠いです…
 大根顔@ 適当でおkwwwww 外人って超もろ感なんだなwwwwwてか…
 黒田@ もう真っ黒だwwww 始める前はホワイトティンコやったけど …
 Sylia@ お久しぶりですv 身体の調子はいかがですか? 小さなガ…
 SUNDAY人@ Re:初詣(01/12) 大吉、おめでとうございます^^ 神様か…

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X