071542 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぱくぱく

ぱくぱく

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005/09/20
XML
カテゴリ:他愛ない言葉たち
連休明け 涼しく、曇った朝です。
連休あまりお天気良くなくて、 中秋の名月も十六夜月も見えず・・。
お団子も用意せず、食べ損ねましたよ。

お父さんお弁当
 色々ぎゅう詰 おやつのフランクフルトも入ってますよ。
 風邪が抜けないので、色々沢山食べて欲しくてね。
 ハムチーズの卵焼きの下には隠元、ソーセージの下にはひじきと、ね。
 お茶も熱々の焙じ茶にしました。

運動会のドカ弁作って、それを引きずってっていたのか色々作っちゃったのね。
いやー 運動会では 日頃少食の息子が 沢山お弁当食べたの。
驚いたわー。 
お弁当の時間前に「おべんとうたべるー」と言い出してたしね。
それから、おじいちゃんの所から届いた梨豊水を食べだした事。←食わず嫌いでした。
たしかに瑞々しくてとっても美味しいの。
食欲の秋が 息子にもきたのでしょうか^^(私は年中ですが)


さて、
なんだか今日は月曜のような気がしますが、火曜日 週の始まり です。
頑張りましょうね。
また直ぐ三連休だものね。


私にとって この秋は特別。
連休前には お友達とイベントに出かけるし、
翌週は息子の遠足、そしてその週末は家族旅行に。
この旅行は お友達にも逢えるので とっても愉しみ♪
その後幼稚園のバザーと続きます。
愉しみが沢山あるの。 ワクワク わははの秋になりそうです。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005/09/20 08:45:23 AM
コメント(6) | コメントを書く
[他愛ない言葉たち] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

namine

namine

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

 SUNDAY人@ Re:転院(09/03) お久しぶりです。 車で1時間は遠いです…
 大根顔@ 適当でおkwwwww 外人って超もろ感なんだなwwwwwてか…
 黒田@ もう真っ黒だwwww 始める前はホワイトティンコやったけど …
 Sylia@ お久しぶりですv 身体の調子はいかがですか? 小さなガ…
 SUNDAY人@ Re:初詣(01/12) 大吉、おめでとうございます^^ 神様か…

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X