000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぱくぱく

ぱくぱく

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005/09/23
XML
カテゴリ:思うこと
おはよう
夜中に一度起きて ごそごそ もう一度寝て、
遅起きです。
は~ 休日 ブラボー


昨日のおデート
愉しかったよ~^^
「キルトフェスティバル」に行ったのです。
ハワイアンキルターで 最近は有名な 「キャシー中島」さん他
プロの方々の パッチワーク作品や、
小中学生、
乳癌撲滅のための運動「ピンクリボン」のピンクのハートの沢山の方の作ったものを繋げ合わせてある大作のキルト、
後は キルトフェスに応募しての入賞作品、等の展示、
生地などの 即売会でした。
どれも素敵で 「見事」とか「素敵ー」とか「綺麗ー」とかしか声が出ないの。

一緒に行った方がね
素敵だったの(キャー
念願かなってのおデートだったから 余計にね。

ランチは
「冷麺にしようか?」で 即決!
ぴょんぴょん舎に。
美味しい~

息子を迎えにバス停まで行き、
駅地下に場所移動して アイスタイム♪
ここで息子は 気分良く お歌の披露です。 人見知りの息子が すんなり慣れているんだから、やっぱりお人柄よね。
お魚屋さんで 晩のおかずを買っているときにも、
今度は「どっこいしょソーラン節」を歌い踊るし。
改札口で さよならをして、
新しくなった本屋さんに寄って 帰宅したのでした。


お土産にと
京都のおたべ(生八橋)と広島のもみじ饅頭、
それから 京都で選んできてくださった小物をいくつか。
もうそれは息子が気に入って 直ぐに使ってます^^
温かい気持ちのものでした。

おたべは 大好物なの。あの にっきの香りがたまらなく好き。
また これ食べて太ろうと想います。。。
だって 目の前に沢山あるんだもの。

私からは シナモンパンを 嫁に出しました。
これは作っているときから傍に息子がいたので 最後まで
「たべるー パンたべたいのにぃ」とゴネてましたよ。
あとはビックサイズの豊水梨もね。

愉しい時間は あっという間に過ぎるのね。
また 今度ね。
 おもしろかった おもしろかった おもしろかったお遊びも 今日はおしまい  さようなら~♪



さて、
また連休ね。
なにして遊ぼうかね。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005/09/23 10:12:11 AM
コメント(8) | コメントを書く
[思うこと] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

namine

namine

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

 SUNDAY人@ Re:転院(09/03) お久しぶりです。 車で1時間は遠いです…
 大根顔@ 適当でおkwwwww 外人って超もろ感なんだなwwwwwてか…
 黒田@ もう真っ黒だwwww 始める前はホワイトティンコやったけど …
 Sylia@ お久しぶりですv 身体の調子はいかがですか? 小さなガ…
 SUNDAY人@ Re:初詣(01/12) 大吉、おめでとうございます^^ 神様か…

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X