071563 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぱくぱく

ぱくぱく

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005/10/20
XML
カテゴリ:思うこと
今朝も 冷えてます。
お布団から出られませんよ。
早起きできない~~~くぅ。

これから 秋晴れになるかな。

お父さんお弁当です。
1020お弁当
 人参ご飯です。これに鮭じゃこそぼろのせました。

どうも 出張きつかったらしく、今朝はおきるなり「喉痛い」って!
また 風邪ひいたのね。
朝の薬飲んでもらって、お昼用も持たせました。

私たち二人も まだ 完治せず、だし。
はぁ~


明日あさってと幼稚園だわ。仕事するしね。
でも ちょっと ドキドキもわくわくも あるの。
わくわくも大きいかな。


そして 今日は「区切りの日」。


昨夜の関東の地震、
ちょっと大きくて 遠くの私も慌てました。
みな 無事で なによりよ。
最近また多くて 気になります。

昨夜の「まんが日本むかしばなし」
懐かしい。 あの歌 変わってないのね。(歌えた)
また家族で一緒に見られるなんて シアワセだわ。


さて、今日も 頑張りましょ!! っと。
午後は子守唄だしぃ。
早寝早起きしたいし ね。





 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005/10/20 09:12:51 AM
コメント(5) | コメントを書く
[思うこと] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

namine

namine

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

 SUNDAY人@ Re:転院(09/03) お久しぶりです。 車で1時間は遠いです…
 大根顔@ 適当でおkwwwww 外人って超もろ感なんだなwwwwwてか…
 黒田@ もう真っ黒だwwww 始める前はホワイトティンコやったけど …
 Sylia@ お久しぶりですv 身体の調子はいかがですか? 小さなガ…
 SUNDAY人@ Re:初詣(01/12) 大吉、おめでとうございます^^ 神様か…

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X