071565 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぱくぱく

ぱくぱく

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005/11/22
XML
カテゴリ:闘病
今朝も晴れ 
しかも昨夜の土砂降り雨のおかげで冷えていないので 楽かな。
昨日の朝は冷え込みがきつくて、会社や園に出かけるのが辛かったもの。

火曜の今日から またいつものお父さんお弁当
11/22お弁当
カツ煮弁です。
今週は明日の祭日と出張とで これが最後のようです。楽だわ~(しかも、手抜きだわ~~)

今月は私も息子も 歯科検診月間でして、
息子はシーランととフッ素塗り、私は検診して二本の初期虫歯の治療にと、通いました。
それが昨日で全て終了。
怖かったし、踏ん張ってて体中痛かったし、発作起こすしで、
大変だったから ほんとにホッとしたわ。

インフルエンザの副反応も 今年は酷くて、
なんだかなぁの日々でしたし。

ただ まだ 時々発作に襲われる(「襲われる」感じなのだ まさに)から、「早く治そうね週間」は「治るようにしようね月間」にと名前を変えて続行中です。


-発作は怖い
いつくるか解らないから・・。-

でも 家に閉じこもってばかりは、いたくはないんだな。
今までも 病気患っても 発熱してても 蕁麻疹が出てても 顔面マヒがあっても、手足が不自由でも 外出はしていた。
出なきゃいけない用があったからでもあるし、
出たかったからだろうな。
行動の制限したくなかったんだと思う。

なのに 今回ばかりは ちょっと 違うみたいで。
その事が 一番キツイかな。

キツイ キツイ ばかり言ってても、 感じてても、
しょうがないから
また 出てみたいと思っているけどね。
図書館にでも行ってみような今日は。折角のお天気だから。











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005/11/22 10:16:07 AM
コメント(18) | コメントを書く
[闘病] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

namine

namine

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

 SUNDAY人@ Re:転院(09/03) お久しぶりです。 車で1時間は遠いです…
 大根顔@ 適当でおkwwwww 外人って超もろ感なんだなwwwwwてか…
 黒田@ もう真っ黒だwwww 始める前はホワイトティンコやったけど …
 Sylia@ お久しぶりですv 身体の調子はいかがですか? 小さなガ…
 SUNDAY人@ Re:初詣(01/12) 大吉、おめでとうございます^^ 神様か…

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X