071595 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぱくぱく

ぱくぱく

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006/01/11
XML
カテゴリ:ぱくぱくもぐもぐ
こんにちは
今朝は 昨日からの雪で 冷え込みが緩くて楽でした。
でも-3℃くらいね。


今朝は早起き出来て、
朝食を済ますと、なんだか焼き菓子の気分でした。
息子と 早速パウンドケーキを作りましたよ♪
途中 粉と卵やバターの配分ミスに気づき 事なきをえましたが、
いやー 久しぶりで 「ん? なんか変?」と、気づくのが遅れました;
お陰で ワイワイと愉しく作れましたよ。
型が小さめなので、カップケーキの型にも五つで来て 丁度良く焼けましたよ。
パウンドケーキ1/11

美味しかったわ♪
チョコチップ入りです。


その後はお昼に
鏡開きをして 磯部餅で食べました。


それから 息子の予防接種へ。
たまたまでしょうか べいべー達ばかりで、
息子 あの痛いインフルエンザを泣かずに済ませました。
堪えてましたよ。ぷっ
ん 流石五歳ね。


昨日から
お父さんお弁当が再開です。
1/10お弁当

今朝はおにぎりだけ というリクエストで、
こちらです。1/11お弁当
 梅干と そぼろのおにぎり


まだまだ 寒いと言うけれど、
週末は「雨」になるようだし、
積もった雪の下には ちゃんと草花の芽が 春を待っているんだよね。
ん、頑張ろうかな もう少し。私も。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006/01/11 04:00:15 PM
コメント(5) | コメントを書く
[ぱくぱくもぐもぐ] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

namine

namine

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

 SUNDAY人@ Re:転院(09/03) お久しぶりです。 車で1時間は遠いです…
 大根顔@ 適当でおkwwwww 外人って超もろ感なんだなwwwwwてか…
 黒田@ もう真っ黒だwwww 始める前はホワイトティンコやったけど …
 Sylia@ お久しぶりですv 身体の調子はいかがですか? 小さなガ…
 SUNDAY人@ Re:初詣(01/12) 大吉、おめでとうございます^^ 神様か…

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X