071604 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぱくぱく

ぱくぱく

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006/01/25
XML
カテゴリ:ぱくぱくもぐもぐ
焼けましたよ。
バナナ食パンです。
シナモンもたっぷり入れてます~ いい香りです♪
バナナパンと麻籠
早速 昨夜の夕餉にいただきました。
息子はチェリー&苺のジャムをつけて。
私はバターとチェリージャムで。
サラミと生ハムでピザにもしようとしたんだけど、
ピザにはしないで、サラミたちはそのまま食べましたよ (トマトソース美味しくできたんだけどね)
手捏ねしようとしても手首と指が痛くて、(寒いからねー)HBで捏ねました。 ところがとちゅうでガコッといやーな音が!
見てみると、外れた釜が・・。
直すに直らなくて、これぢゃあ焼けないだろうと半分諦めたのでした。
しかーし、
綺麗に焼けたんですよ。
嗚呼安堵。



籠は
麻紐なんで編んでいてゆびが痛いの。
だからねなかなか進まない。
丁度 食パンくらいの大きさね。
林檎の籠盛りなんかもいいかもね。
お散歩用なんだけどね♪


今朝は むしょうに「お稲荷さん」の気分です。
これから揚げを煮ます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006/01/25 04:50:27 AM
コメント(4) | コメントを書く
[ぱくぱくもぐもぐ] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

namine

namine

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

 SUNDAY人@ Re:転院(09/03) お久しぶりです。 車で1時間は遠いです…
 大根顔@ 適当でおkwwwww 外人って超もろ感なんだなwwwwwてか…
 黒田@ もう真っ黒だwwww 始める前はホワイトティンコやったけど …
 Sylia@ お久しぶりですv 身体の調子はいかがですか? 小さなガ…
 SUNDAY人@ Re:初詣(01/12) 大吉、おめでとうございます^^ 神様か…

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X