071598 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぱくぱく

ぱくぱく

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006/02/07
XML
カテゴリ:ぱくぱくもぐもぐ
どっかどっかと雪が積もってます。
早めに家を出て 息子とゆっくりと歩いて行きました。
バス停には一番早く着き、
降る雪を見ていたら 息子はすってんと転倒!
すぐに起こしたものの ベソかきのお顔。
背中 頭とぶつけたのが ショックだったみたい。
ふんわりと積もった雪の上だから 痛くはないんだけどね。
みんなと バスに乗っていったけど、さいごまでいつものニコニコ顔はなかったの。
うーん 園までお迎えに行ってあげようかな。

お父さん弁当です。
2/7海苔弁
海苔弁です。風邪予防のフルーツもね。
ここで いつもの とびいりさんのパパさんお弁当です。
2/4
美味しそうです~愛情弁ですねー♪
見習わなきゃ ね。


真っ白になった帰宅後、
真っ白な 牛乳寒天を 作りました。
牛乳かん
早速 瓶プリンの空き瓶を利用。

今日発売のLEEに雅姫さんが 瓶いりプリンを紹介しているようです。
買いに行って見たいわ 早く。


雪の日
読書三昧にしょうかな。
炬燵でね。傍らにはプーさんと珈琲。
コンタクトが早ければ 今日できあがる様だしね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006/02/07 08:45:02 AM
コメント(6) | コメントを書く
[ぱくぱくもぐもぐ] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

namine

namine

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

 SUNDAY人@ Re:転院(09/03) お久しぶりです。 車で1時間は遠いです…
 大根顔@ 適当でおkwwwww 外人って超もろ感なんだなwwwwwてか…
 黒田@ もう真っ黒だwwww 始める前はホワイトティンコやったけど …
 Sylia@ お久しぶりですv 身体の調子はいかがですか? 小さなガ…
 SUNDAY人@ Re:初詣(01/12) 大吉、おめでとうございます^^ 神様か…

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X