【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

なおきちの猫と旅とのんびりと

なおきちの猫と旅とのんびりと

プロフィール

ゆっくりなおきち

ゆっくりなおきち

カレンダー

バックナンバー

・2024.04
・2024.03
・2024.02
・2024.01
・2023.12

カテゴリ

カテゴリ未分類

(0)

ボードゲーム

(1)

撮影

(1)

便利グッズ

(1)

ダイエット

(1)

家電

(1)

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2021.04.22
XML
テーマ:写真撮影(98)
カテゴリ:撮影
テレビの撮影で使われているくらいキレイに撮影ができるらしいです
今回付属品もたくさん買ったのでかなりいい値段しましたw
しかしずっと欲しかったのでこれから撮影したものを
アップしていきたいと思います(*'ω'*)

GoPro HERO9のURL貼っておきます
気になった方や興味のある方は確認してみてください

それでは今回はこれで(。-`ω-)


お出かけしたときに​
GoPro ゴープロ アクションカメラ GoPro(ゴープロ) HERO9 Black CHDHX-901-FW [4K対応 /防水][ゴープロ ヒーロー9 ブラック gopro CHDHX901FW]





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.04.22 11:46:42
コメント(0) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.