328826 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

パピーの本棚

パピーの本棚

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

日記/記事の投稿

コメント新着

 ぱぴーさん2006@ Re:すっかり遅くなりましたが・・・(01/02) カントリーハウスさん こちらこそあけまし…

バックナンバー

2024年10月

ニューストピックス

2007年07月22日
XML
カテゴリ:日常
土曜日、デジカメを購入しました。
デジカメって発売されるたびに解像度が高くなるし、性能がよくなるので、買い時を躊躇していたのです。

電気屋さんで妻と娘がお気にいりのカメラにしました。
エビちゃんが宣伝してるやつ?




で、日曜日、夕食後、家族でデジカメもってお散歩。
暗いところでもきれいに写せました。

今後、我が家の記録のおともです。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年07月23日 07時20分57秒
コメント(0) | コメントを書く
[日常] カテゴリの最新記事


お気に入りブログ

今日の散歩 New! やすじ2004さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.
X