252438 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

~DREAM~

~DREAM~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

A-chan。(*^_^*)

A-chan。(*^_^*)

Calendar

Recent Posts

Favorite Blog

++くるすROAD++ +くるす+さん
My Diary dolce-sさん
ゆるりっくな日々か… みこよさん
**おはスマ日記** 87*hana (おばスマ)さん
なかいな暮らし♪*my … おんま818さん

Category

2005.09.27
XML
カテゴリ:オシャレ日記♪
先日prompromshopにて(*^_^*)ウエスタンブーツ0824アップ祭10 リボンブーツ 
を購入したばかり・・・。
(まだ商品は届いてません)ですが・・・
まだまだ!ブーツ探すぞーーー!
だって今年の私のオシャレテーマは・・・足元から!ですから(*^_^*)
いろいろ探しまくってみました♪・・・たどり着いたのは、
私のフリーページのブーツの館内にある、Le Cielショップさんの・・・。商品でした。。。
ジェリービーンズ(JELLY BEANS)チョコットデコラのウエスタンウエスタン ブーツ 44-0...←このウェスタンが非常~に気に入ってしまって(*^^)v  クリーっク!&ショーっク
売り切れていました。とほほ。。
そこで初のショップ問い合わせしてみる事にしました(再入荷するかどうか?)
そしたらびっくり☆すぐにお返事が・・・・。
月末に入荷するかもしれないのでサイズを教えていただけたらメーカーに問い合わせします。。。とのメール!
(*^^)v迅速な対応をしていただいて、ありがとうございました。
こういった気配りをしていただくと嬉しくって、つい!ひいきショップになってしまいます。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.09.28 12:29:24
[オシャレ日記♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X