252436 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

~DREAM~

~DREAM~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

A-chan。(*^_^*)

A-chan。(*^_^*)

Calendar

Recent Posts

Favorite Blog

++くるすROAD++ +くるす+さん
My Diary dolce-sさん
ゆるりっくな日々か… みこよさん
**おはスマ日記** 87*hana (おばスマ)さん
なかいな暮らし♪*my … おんま818さん

Category

2005.12.11
XML
カテゴリ:ダイエット日記♪
(^_^;)ダイエット宣言して早3週目。。。

今週とまったくかわりありません。とほほ。。。

あまりに、体重の変化がないという事は(自分に甘いんですけど)

非常ーーーーーーーーに!おもしろくない(-_-;)です。

そして今週の反省点。

今週は会社内での差し入れお菓子を随分食べましたね(^^ゞ

残業という事も手伝って小腹を満たすよう食べた!
でも・・・お菓子の量が多かった!反省・反省!

そして今夜!


『あるある』を見て愕然★

今日はダイエット特集だったのですが・・・。

今までに放送された中の酢・豆乳・寒天

の体質別のダイエット方の紹介でした。

この三つがダイエットに人気なのは私は知っていたので

とにかく身体に良いだろうと思って!

朝食はこの三つをフルセットで補ってました(*_*;う・・・・・。

だけど、食べ合わせなどで逆にNGらしい!

どうやら(^_^;)せっかくのダイエットがNGになっていたなんて・・・。


ショーーーック・・・。

でも今日は、あるある見てよかった!

明日の朝食から気をつけよう!
ちなみに私は寒天が良いみたいです(*^_^*)


   ♪がんばるよ♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.12.11 22:19:22
[ダイエット日記♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X