252439 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

~DREAM~

~DREAM~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

A-chan。(*^_^*)

A-chan。(*^_^*)

Calendar

Recent Posts

Favorite Blog

++くるすROAD++ +くるす+さん
My Diary dolce-sさん
ゆるりっくな日々か… みこよさん
**おはスマ日記** 87*hana (おばスマ)さん
なかいな暮らし♪*my … おんま818さん

Category

2006.02.25
XML
カテゴリ:SMAP大好き日記♪
今日のスマステ・・・。

お題は・・・あの聖地・・・武道館 !!!

そして15年前の初☆スマップ☆のコンサートの映像が・・・(^o^)丿

チラっと流れましたね!!!

ほんの少しのチラ見だったけれど・・・大満足です♪

キャッキャッ(*´m`)ムフフ   15年前の慎吾ちゃん!!!

子供~!!!

15年前というならば・・・14歳の時だったのね。。。

足を骨折していて『心配かけてすいませんでしたー』とコメントする姿も

可愛いらしい(*´m`)ムフフ

そして一日6公演というすごい事をしていたスマップ!!!!!

これって凄いですねーーーーーェェェェェΣ(゚Д゚,,)ェェェェェライコッチャ!

当時は2時間公演でも・・・6公演となれば・・・12時間(汗)

今さらながら(^o^)丿

スマップ!ありがとう!!!と心から言いたい私です。

それから月いち吾郎!
の吾郎ちゃんのイチオシ映画!
ミュンヘンだそうですが・・・。

メッチャ☆大絶賛していた吾郎ちゃん!!!

この収録の後も見に行く!!!みたいな事言ってたし・・・慎吾ちゃんも
イチオシしていました。。。


これは大ヒット間違いなし☆ですね!
私も注目しちゃおうかな(゚▽^*)ぁは☆・・・・・それよりも

有頂天ホテルが先なんですけどね(汗)
*まだ見てませんから(;_;)/~~~










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.02.26 00:03:11
[SMAP大好き日記♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X