252396 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

~DREAM~

~DREAM~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

A-chan。(*^_^*)

A-chan。(*^_^*)

Calendar

Recent Posts

Favorite Blog

++くるすROAD++ +くるす+さん
My Diary dolce-sさん
ゆるりっくな日々か… みこよさん
**おはスマ日記** 87*hana (おばスマ)さん
なかいな暮らし♪*my … おんま818さん

Category

2006.02.26
XML
カテゴリ:趣味日記♪
先日の日記(2/19)で書いてた・・・。

ビーズの委託販売の方と会ってきました(^^ゞ。。。
(ちょっとドキドキしたけれど気さくで話しやすい方でした)

3月末に雑貨屋をオープンされるんだけど・・・。

全てが委託販売だという事で、作家さんのそれぞれの作品に値段と自分のブランド名をタグにして販売するという事でした。
(何だかワクワク(^^ゞです)

ですが・・・委託販売というだけあって月々に委託料を支払わなければいけないのだけど・・・。

夜の飲み屋街のビルに店があるためなのか???
客単価が高いのか???

私が思っていたよりも高かった(^^ゞ・・・★

そうなるとピンチなものでして(汗)
(まず赤字覚悟をしなければならないので・・・)

考えてしまいます。。。

それと3月と言っても・・・中旬ぐらいに作品を揃えておかなくてはならず・・・。

それだったら仕事がピークに忙しいので無理だな~と思って

その旨伝えました。。。

今回とりあえずは断念しましたが★仕事が落ち着いたら・・・ビーズを上手に作れるよう練習したいと思います。

そして人前に出しても恥ずかしくないような物が出来たら

委託デビューをしようと思っています!!!

何事も前向き(^o^)丿

何事も努力(^o^)丿

今年の私は、いつもと違う!一歩踏み出すのだ!!!


 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.02.26 19:20:15
[趣味日記♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X