254021 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

~DREAM~

~DREAM~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

A-chan。(*^_^*)

A-chan。(*^_^*)

Calendar

Recent Posts

Favorite Blog

++くるすROAD++ +くるす+さん
My Diary dolce-sさん
ゆるりっくな日々か… みこよさん
**おはスマ日記** 87*hana (おばスマ)さん
なかいな暮らし♪*my … おんま818さん

Category

2007.03.30
XML
カテゴリ:SMAP大好き日記♪
ビックリしたよ!

何がって・・・ワッツだよ!!!

今日は疲れて聞けるかな???寝るかな???

と思ってたワッツだけど(*^_^*)やっぱ習慣で早寝はできない!目
目がギンギンに冴えてるし・・・。

まず花沢類の話をする拓哉君にヘッドホンラジオのボリュームを

やや上げ上向き矢印

初めて知ったCHA-CHA話(つよぽんCHA-CHA話)に(*^_^*)やや笑い

そして、ややボリューム上げ上向き矢印

ホークス野球ボールの小久保選手の話に(((((゚ω゚;)ビックリして

最大にボリュームを上げまくり上向き矢印の私です。

まさか拓哉君と小久保選手が知り合いだったなんて(^^ゞ

知らなかったわー!!!中居君なら解かるけど・・・接点は何だったのだろう・・・?

熱い魂は二人とも持ってるけどね・・・。

小久保選手の開幕の話、そしてテーマソングの話

先日書いた日記

と小久保選手が拓哉君に送ったメールする内容が同じだったので

そして、それを拓哉君の口から聞けたのが今だ信じられず(*^_^*)きゃーん赤ハート

禁酒週間にもかかわらずビール上向き矢印プシュっと

あけてしまったのだ(*´m`)ムフフ(相変わらず甘々だが・・・良いのだー)

本当に嬉しいワッツでした♪


それから秘かに期待していた新曲音符きらきら残念ながら

聞けませんでした(^_^;) がしかし

旅立ちの日に♪が、聞けました♪

わーいわーい(^^♪ 聞けて嬉しいなピンクハート

だって私・・・


ダウンロードできないんだもん・・・←ヤバイですか?終わってますか?ダサいですか???

とにかくダウンロードしたくても???よくわかんないの????


機械音痴なものでして^_^; だもんで突然流れてきた、この歌をラジオから録音しようと

思ったけれど・・・。


ラジカセがボロくって録画できないんだった!!!

あーん(-_-;)雫 そろそろワッツだけの為に買い換えようと本気検討中。

ちなみに4/6日のMステ・・・^_^;生放送ですよ???大丈夫ですか???

振り付け終わってないなんて!何てスマップらしいの(汗)!!!!!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.03.30 23:46:41
[SMAP大好き日記♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X