254016 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

~DREAM~

~DREAM~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

A-chan。(*^_^*)

A-chan。(*^_^*)

Calendar

Recent Posts

Favorite Blog

++くるすROAD++ +くるす+さん
My Diary dolce-sさん
ゆるりっくな日々か… みこよさん
**おはスマ日記** 87*hana (おばスマ)さん
なかいな暮らし♪*my … おんま818さん

Category

2007.04.18
XML
カテゴリ:SMAP大好き日記♪
きゃっ(~o~)軽い軽い~。
体が軽い~。。。コサックダンスでラリラ~。
ハワイアンダンスだって腰もフリフリで~。
きっとうさぎ跳びだって、ぴょんぴょん跳ねて飛べるぞ!
きっと・・・10回ぐらいは。
って何が言いたいか自分でもわかんなくなってきちゃったけれど
気分が良いのだー!あはんハート(手書き)

(*^_^*)きゃん赤ハート
昨日病院で貰ってきた薬がこんなにも効くなんて!
ビックリですわ~!!今日は肩も腰も痛くない!
頭痛もしないし!わーいわーいきらきらこんなの久しぶりだーい!


(。-ω-。)----------キリトリ線----------(。-ω-。)

さてさて黒バラ・・・みんな今頃は仰天!の話題かもしれないし
^_^; あーちゃん雫おそいし・・・なんて
言われそうだけども・・・
大ブラックバラエティ見ましたー!

中居君可愛いなー!
焼き鳥と天ぷらをかけてのゲーム新幹線新幹線つんつくつんつくされてる中居君
(*^_^*)うーん赤ハート可愛い!!!

でもって野球マニアの中居君に敏感に反応した私でしたー。

あははァハハハハハハ( ゚∀゚)八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
さすがだなー!野球ボール野球ボールマニアックマニアック☆本物のジャイアンツ命なのねー!

OBクイズって・・・
足首って・・・
いくら何でも分からないけどーーーー(^_^;)
とりあえず出てきた選手は、みんな知ってた私もプチマニアかな・・・。

うーん懐かしいクロマティ(^^ゞ
バンザイーバンザーーーーイは懐かしくって楽しかったな~。
ジャイアンツ歴代で、愛された外人選手って後にも先にもクロマティーだよねー。
うーん・・・こういうおもしろキャラがいればいいのにね!
ってプチマニアっぽい内容になってきた^_^; あはは。
sugarさんは分かるよね???
この黒バラ見てたら・・・
まだ会った事のないsugarさんが頭に浮かんできたよー。
sugarさん宅では家ジャイアンツ好きの旦那様と
OBクイズで盛り上がったんだろうなーって(*^^)v


そして四葉ノムコウ
四つ葉(*^_^*)
いいじゃない!いいじゃない!
スーツよ!スーツ!!!もちろん帽子じゃないし!
カッコいいじゃーんどきどきハート
そしてドラマの内容も・・・実は^_^;もしかしたらオチがあるかも???
なーんて思ってたけど
いいじゃない!いいじゃーん!!!
ピンクハートジーンとしちゃったよー。
あれって続きないのかな???

それにしても(^^ゞ天ぷら 美味しそうだなーーー!
ドラマのカッコイイ中居君も好きだけど
美味しそうに食べる中居君も好きでーすハート(手書き)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.04.18 22:35:40
[SMAP大好き日記♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X