254013 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

~DREAM~

~DREAM~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

A-chan。(*^_^*)

A-chan。(*^_^*)

Calendar

Recent Posts

Favorite Blog

++くるすROAD++ +くるす+さん
My Diary dolce-sさん
ゆるりっくな日々か… みこよさん
**おはスマ日記** 87*hana (おばスマ)さん
なかいな暮らし♪*my … おんま818さん

Category

2007.05.14
XML
カテゴリ:SMAP大好き日記♪
スマスマ~(*^_^*)赤ハート

ビストロ!!!お肉!肉!肉! 美味しそう!
食べたいな~!こんな時間に目の毒ですな~!!!

しんつよ芸人(^^ゞきゃははーっ!
私のお気に入りの、タカ&トシ&次課長も出てて(^^ゞ
面白かったのよ~!!!

だけど(^^♪歌を歌ってるSMAPがやっぱりシビレます~どきどきハート
今日はあまり見れない拓哉君のメガネ姿で・・・。あ~素敵♪
しかも何となく似たようなダテメガネを購入したばかりの私だったので
(*^_^*)にひっピンクハート

好み!似てるのね~~~!なんて一人でまったり、うっとりして見てました!!!

(。-ω-。)----------キリトリ線----------(。-ω-。)
歌!と言えば夏のライブ音符
を想像したりと・・・やっぱり何でもかんでもライブに結びつけてしまいがちですが
・・・でもって
ちょっとブログをお休みしてた期間が長くって今だスマの動き!
そしてココでのみんなの動きに鈍い私です・・・(^^ゞ

でも夏に向けてボチボチ戦闘態勢!?に突入したの?
ふと気がつけば、じゅんじゅんさんは願掛け腹筋を復活されていて上向き矢印
しかも昨年より腹筋の回数が初回からハイペースで(^^ゞ
凄いです~。
そして、みこよんはダイエット頑張ってる~おにぎりバツ
えらいな~(*^_^*)
と思いながらビールビール片手の私は何ですの~???




・・・(-_-;)やっぱり私もどうにかしなくっちゃ!
忙しすぎて得意のトイレ掃除も全然ご無沙汰だし・・・雫
暴飲暴食が続いて・・・(^^ゞ去年の原型崩れてまーす。
(去年もまんまる、ぷよぷよボディだったけどね)
アタシに会ってくれたみんな~!!!!!
今年は誰も気づいてくれないんじゃないかな・・・。
やばい~。。。

遅れながらも明日からでもダイエット努力しようかな・・・。
明日と言う言葉が一番怪しいんだけどね・・・((+_+))

でも好きな人達に会うためには少しでも細くってキレイでいたいな~ピンクハート
視界に入るかもしれないしね(*^_^*)なんて乙女な私でした!

頑張ろうーーーーーー!!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.05.15 00:06:51
[SMAP大好き日記♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X